モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

かき氷のケータリングカーを住宅メーカーが開催する分譲地でのイベントに派遣!in愛知県半田市

移動販売車

開催日

2016年6月26日

開催場所

愛知県半田市

パフォーマー

食品移動販売(かき氷)

お問い合わせ内容

 愛知県半田市の大手住宅メーカーが分譲地で開催するイベントにかき氷のケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。ご来場されるお客様への無料提供サービスとして冷たいかき氷を召し上がっていただきたいということでした。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 かき氷は先着100名様限定でご提供しました。現代のお洒落なかき氷ではなく、ふわふわな見た目な昔ながらのかき氷で、シロップはイチゴやメロンなど定番のものを8種類ご用意してお客様にお好きなものを選んでいただくようにしました。配布方法はイベントに来られたお客様ならどなたでも無料でご提供しました。

イベントの様子

 イベント開始時間の午前10時からかき氷はご提供開始。まだ6月の下旬ですが、この日は夏と思うほど暑い1日となり、かき氷をご提供するには持ってこいの暑さだったと思います。

 その見込みはズバリ予想通り。来場されたお客様は涼しさを求めるようにかき氷を受け取っていかれました。新築一戸建てがメインで取り扱われいたこともあり、ご来場されるのはファミリー層がほとんどでした。かき氷はお子様にはイチゴやメロン、ブルーハワイといった定番のメニューが人気で、大人からはマンゴーなどが人気を集めていました。冷たいかき氷をどのお客様も笑顔においしそうに召し上がっていました。また、ケータリングカー内から氷を削る「シャッシャッ!」という音もお客様達に夏の訪れを感じさせたのではないかなと思います。

 そして、午後5時のイベント終了と同時にかき氷もご提供を終了。暑かったのに天気に恵まれたという言い方も変ですが、かき氷イベントをするのにこの天気は大変助かりました。

総評

 まもなく夏到来。今年もかき氷の季節を迎えようとしています。このご依頼はこの夏最初のかき氷のご依頼でした。かき氷機の調子もよく、今年も良質なかき氷がご提供できそうです。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (967)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ