モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

警察署が主催する防犯イベントでイリュージョンマジックショーを開催!in長崎県諫早市

開催日

2019年10月19日

開催場所

長崎県諫早市

パフォーマー

マジシャン

お問い合わせ内容

 長崎県諫早市の警察署からイリュージョンマジックショーのご依頼をいただきました。市民のみなさんに向けた防犯イベントの中での実施ということで、「マジックに騙されても詐欺などには騙されないようにしよう!」という名目で開催したいとのことでした。

マジシャンの紹介

 九州を中心に日本全国のイベントに出演する男性マジシャンを派遣しました。イベント出演も多岐にわたり、企業パーティー、結婚式のアトラクション、学校の芸術鑑賞会、老人ホームのお祭りなど年齢層問わず楽しませています。今回も高齢者を中心に幅広い年齢層の方が参加されるということで経験豊富なこのマジシャンを派遣しました。

会場の様子

 諫早市の市民ホールを会場にイベントは開催されました。担当者様がおっしゃられていた通り、親子連れから高齢者が参加されていました。イベントでは市内高校生による和太鼓演奏や警察署の劇団による振り込め詐欺防止寸劇などがプログラムされ、防犯を呼びかけると共にみなさんに楽しんでもらおうという企画で盛り沢山でした。

マジックショーの様子

マジシャン

 マジックショーはイベントの大トリとしてみなさんにご覧いただきました。受付業務をしていた職員さんや和太鼓演奏を終えたばかりの高校生達も集まってくれ、観客席もほぼ埋まった中でやらせていただけました。
 この日はオープニングからイリュージョンマジックを披露。いきなりのド派手なマジックで観客のみなさんの視線釘付け状態になっていたと思います。この雰囲気になれば、あとはマジシャンの独壇場。今度は観客の方も巻き込んだマジックもやったですが、偶然選んだ高校生がノリのいい子でした。その子のおかげもありショーはさらに賑やかな雰囲気になりました。そして、最後に再びイリュージョンマジックをご覧いただきました。詳しくは実際に見ていただきたいので省きますが、マジックが決まった瞬間は会場中から大きなどよめきの後、大きな拍手が上がっていました。
 こうして約30分に渡るマジックショーは終了。みなさんには存分に驚いていただき、笑っていただくなど充実したお時間お過ごしいただけたと思います。今日騙された分、詐欺等に騙されないことを願います(笑)

総評

 イリュージョンマジック用の機材には重いものもございます。しかし、さすが現役警察官のみなさん。難なく運び込んでくださり、大変助かりました。終了後は運びながら「すごかったです!」「楽しかったです!」など直接感想を言ってくださり、マジシャンも大変喜んでおりました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (523)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (971)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (156)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (296)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ