CLOSE

パチンコ店でネイルアート体験イベントを開催!in三重・四日市

  • 開催日

    2010年7月19日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市のパチンコ店よりネイリストの出張のご依頼がありました。集客イベントの一環としてご来店されたお客様に簡単なネイルアートを体験してほしいということで、イベントパートナーにお問い合わせがありました。
ネイリストをパチンコ店イベントに呼ぼう!

ネイリストの紹介

 愛知県を中心にお客様のご自宅まで出張してネイルアートを楽しんでいただいている女性ネイリストがお伺いしました。もともと、名古屋市内のネイルサロンに勤務していましたが、様々な理由によってなかなかネイルをすることが出来ず、ネイルから遠ざかっている方たちの為になればと思いで独立し、現在に至っております。個人のお客様以外にもネイルアートの楽しさを知っていただこうと様々なイベントでも活躍しています。

会場の様子

 パチンコ店内にある休憩スペースに机とイスをご用意いていただき、ネイルアート体験ブースを設けました。店内告知用にポスターやPOPなどもご準備されていて、店内放送などでも随時ご案内していただけました。

ネイルアート体験イベントの様子

 正午よりネイルアート体験イベントはスタートしました。今回はあくまで“体験”ということでしたので、本格的にキラキラしたネイルアートを施すというわけではありませんでした。多くの方に体験してもらいたいとのことで、お一人15~20分ほどで爪をキレイに整え、全部の指をマニキュア1色塗りでキレイにお仕上げさせていただくという形で行ないました。 このパチンコ店ではネイルアートのイベントは初めてということもあり、スタートから順調にお客様に足を運んでいただけました。なかなかネイルアートをする機会ないお客様が多く、普段のケアの方法などをアドバイスさせていただきました。また、後ろでお待ちのお客様がいない場合のみ、指1本だけ本格的なネイルアートをサービスさせていただきました。若い方も多く、思わぬ今回の機会に大変喜んでいただけました。 こうして、休憩を挟みながら午後7時までイベントは開催され、合計22名のお客様に体験していただきました。パチンコ店のスタッフさんのきちんとしたお客様へのご案内、誘導もあり、トラブルもなく終えることが出来ました。

総評

 ネイルアートということで、やはり女性のお客様しか来られませんでした。ポスターには「男性の方もぜひ!」と書かれていましたが、足を運びづらいのが現実です。ネイリストからの意見ですが、男性向けにはハンドマッサージなどして工夫するの今後の改善点ではないのかなと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。