CLOSE

重機械メーカーの毎年恒例の納涼祭にステージアトラクションとして大道芸人・風船太郎を派遣!in愛知県大府市

  • 開催日

    2017年7月22日
  • 開催場所

    愛知県大府市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    大手重機械メーカーの労働組合より、名古屋製造所で開催する社内夏祭りのステージアトラクションとして大道芸人を派遣してほしいとのお問い合わせをいただきました。お子様もかなりたくさんみえるため、小さい子どもが喜ぶものが良いとのことでしたので、風船太郎をご提案、派遣しました。
風船太郎をイベントに呼ぶ

会場の様子

社内納涼祭は、愛知県大府市にある名古屋製造所グラウンドで開催されました。ご依頼企業の社員様とそのご家族2000名ほどが来場されていました。風船太郎のショーの他にも、ステージイベントとしてフラダンスや和太鼓演奏が行われ、様々な飲食物の販売も行われていました。また、イベントの最後に豪華景品が当たる抽選会があることもあり、終了時刻まで会場にはたくさんの方がみえ、夏祭りらしいにぎやかな雰囲気でした。

イベントの様子

納涼祭は午後5時半から8時半までのスケジュールで開催され、風船太郎は午後7時からステージにてバルーンショーを行わせていただきました。

風船太郎が登場して巨大バルーンを膨らませると、ステージ前にはどんどんお子様が集まってきて、あっという間に観客席とその周りはお客様でいっぱいになりました。バルーンで作ったカラフルな帽子と大きな蝶ネクタイという特徴的で可愛らしい格好も、お子様には親しみやすかったのではないかと思います。早速たくさんの笑いを盛り込んだバルーンアートショーを始めると、子ども達は大笑い。ステージ下で釘付けになって観ているお子様もたくさんみえました。そして次は、巨大風船に入ってのパフォーマンスを披露しました。風船に入って動いたり脚立の上を跳ねたりする姿に、お子様だけでなく大人の方も驚いたり笑ったりしながら楽しんでくださっていました。

最後は、実際にお子様に透明な巨大バルーンに入っていただきました。最初はとても不安な表情をされていた女の子でしたが、風船から出る頃には貴重な体験にとてもうれしそうな笑顔を見せてくれました。そして、クライマックスはカラフルな風船がたくさん入ったスパークバルーン。バルーンが割れると、中から飛び出したたくさんのカラフルな風船を子ども達はとても楽しそうに追いかけていました。

総評

ショーの間、会場にはお子様の笑い声や驚く声がずっと響いており、来場されたご家族の皆様にご満足いただけたようでとてもうれしく思います。そんなお子様の姿に私もとても温かい気持ちになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。