モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

結婚披露宴余興にジャグリングパフォーマーを派遣しました!in東京

ジャグリングパフォーマー

開催日

2011年9月18日

開催場所

東京都港区

パフォーマー

大道芸人(ジャグリング)

お問い合わせ内容

 東京都港区のホテルで行われる結婚披露宴の余興にジャグリングショーをお願いしたいというご依頼をいただきました。新婦さんからのお問い合わせをいただき、自分達はもちろんゲストのみなさんにも楽しんでもらいたいとのことでした。

このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関東を拠点に活躍する若手ジャグリングパフォーマーを派遣しました。「大道芸ワールドカップイン静岡」にも毎年のように出場するパフォーマーで、国内唯一のサーカス学校で学んだ経歴の持ち主でもありますので、ハイレベルかつスピード感あるジャグリング。アクロバットといったパフォーマンスでみなさんを魅了します。

会場の様子

 品川駅の近くにあるホテルが会場でした。約60名ほどの方が出席されており、年齢層は20~60代くらいの方達でした。会場内には特別にステージと呼べるものがありませんでしたので、会場チェックの段階で入り口扉付近のスペースが良い感じに空いていたのでそちらを使わせていただきました。

イベントの様子

 午前中のうちに結婚式が行われ、午後1時過ぎより披露宴が開催されました。新郎新婦さんの馴れ初めを紹介したビデオ上映やご友人のスピーチなど温かいムードの中で進行していました。
 ジャグリングショーはその披露宴も後半に差し掛かったところに時間を設けていただきました。お食事なども一段落していたこともあり、ほとんどの方が視線をパフォーマーに向けてくれました。会場に流れるハイテンションな音楽に合わせ、躍動感溢れるボール、ディアボロ(中国ゴマ)などといったジャグリング、さらにバック転などのアクロバットもご覧いただきました。新郎新婦さんのご友人に若い方が多かったこともあり、音楽に合わせて手拍子をしてくださるなどパフォーマーとしてもやりやすい環境でした。また、主役でもある新郎新婦さんには某人気キャラクターのバルーンアートをプレゼントさせていただきました。お二人に喜んでもらえたのですが、他の方からも「欲しいな~」という声が聞こえてくるほど好評でした。
 こうして、ショーは無事に終了。余興として十分に盛り上げることができたのではないかと思います。

総評

 ホテルのスタッフさんにはパフォーマーの自由にやらせていただけたので、助かりました。おかげで、無事に盛り上げることができました。新郎新婦さんのお二人には末永くお幸せに過ごしていただければと思います。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ