CLOSE

病院リハビリセンターの新入職員歓迎会にテレビでも活躍する大道芸人・風船太郎を派遣!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年4月27日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のある病院のリハビリセンターから風船太郎の派遣のご依頼をいただきました。この日開催する春から仲間になった新入職員の歓迎会を風船太郎に盛り上げてもらいたいとのことでした。
風船太郎をイベントに呼ぼう!

風船 太郎の紹介

 テレビ番組でも大活躍中の大道芸人・風船太郎。その知名度・人気はイベントパートナーの中でも群を抜いており、日本全国地のイベントに引っ張りだこです。おなじみの巨大なバルーンの中に入ってしまうパフォーマンスはもちろん、様々なバルーンパフォーマンスでみなさんに楽しい時間をお過ごしいただいております。

会場の様子

 会場となったのはこの病院の多目的ホールでした。リハビリセンターということもあってリハビリ用の器具が置いてありました。参加したのはこのセンターに務める職員のみなさんとそのご家族。お子様の姿もありました。「風船太郎がやって来る!」ということもあってみなさんとても楽しみな様子でホールに入っていかれていました。

風船太郎パフォーマンスショーの様子

 新入職員歓迎会は午後6時より開始。この時間は昼勤、夜勤のちょうど入れ替わりの時間で職員のみなさんを集めやすいとのことでこの時間からスタートになりました。センター長さんからの歓迎の言葉の後から風船太郎のパフォーマンスショーは始まりました。

リハビリセンター担当職員さんのコメント

 職場の新人職員歓迎会で風船太郎さんをお呼びしました。</p 風船太郎さんが来られるというインフォメーションをしたところ昨年の倍以上の参加希望者が集まり、その登場を今か今かと待ちわびる3歳から70代までの幅広い年齢層の参加者。しかしその期待を大幅に上回る爆笑と驚嘆の芸の数々で、老若男女、趣味嗜好を問わず皆が風船太郎さんの一挙手一投足に釘付けでした。

総評

 上記コメントのようにとても喜んでいただけ、我々も嬉しいです。風船太郎も明るい職員のみなさんのおかげで楽しくやらせていただけたと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。