CLOSE

従業員のご家族などを招いて開催された労働組合主催のお祭りでジャグリングショーを開催!in神奈川・横須賀市

  • 開催日

    2012年3月25日
  • 開催場所

    神奈川県横須賀市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横須賀市で開催される企業労働組合主催の周年イベントに大道芸人の出演のご依頼をいただきました。従業員さんのご家族も招いて年に一度開催されるお祭りで、ステージ企画としてジャグリングショーを実施したいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 幻想的な光や炎のジャグリング、水晶玉のダンスや、マイクパフォーマンスも披露し、セレブリティな雰囲気のステージショーから、ファミリー向けのパフォーマンスまで幅広いスタイルで演じることができるジャグリングパフォーマーを派遣しました。某有名テーマーパークのアトラクションにも出演したこともあり、屋内、屋外問わずどんな場所でも盛り上げます。特にリングジャグリングは必見で、日本記録者でもあり、国内外からも高い評価を得ています。

会場の様子

 横須賀市内にある閉鎖された造船所を会場にこのお祭りは開催されました。広大な敷地を誇り、大きなステージも組まれ、ジャグリングショーの他に流行語大賞も受賞したこともある有名お笑い芸人によるライブや豪華景品の当たる抽選会も行われていました。また、焼きそば、焼き鳥などといった食べ物やゲームの屋台も数多く出ており、来場者を楽しませていました。

ジャグリングショーの様子

 従業員のご家族もお越しになられていたこともあって、会場には小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方で賑わっていました。そんな中で、ジャグリングショーは午前と午後に1回ずつ、会場ステージにて実施しました。

総評

 だいぶ春らしい天気に恵まれた中でのお祭りでのジャグリングショー。老若男女のみなさんにお楽しみいただけました。やはりジャグリングをはじめ「大道芸」は屋外の方が見栄えがさらに上がるなと感じたイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。