モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!
ÇイベントパートナーHOME 大道芸人・マジシャン・似顔絵師の派遣出張イベント記 大道芸人の派遣 ≫ 子育て支援センターから3年連続でバルーンパフォーマー出張のご依頼をいただきました!in愛知県弥富市

子育て支援センターから3年連続でバルーンパフォーマー出張のご依頼をいただきました!in愛知県弥富市

バルーンパフォーマーバルーンパフォーマー

開催日

2014年3月3日、7日、10日

開催場所

愛知県弥富市

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート)

お問い合わせ内容

 愛知県弥富市の子育て支援センターからバルーンパフォーマーの出張のご依頼をいただきました。一昨年、昨年と2年続けてご依頼をいただいており、利用者のみなさんの声もあって今年も開催したいということでご連絡がありました。
【昨年のイベントの様子は下記をご覧ください】
“和服”を着た女性バルーンパフォーマーを子育て支援センターのイベントに派遣!in愛知・弥富市

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 利用者さんの中には一昨年、昨年のショーをご覧になった方もいるかもしれないということから、これまでに派遣したことのないバルーンパフォーマーを派遣しました。幼稚園や保育園など小さい子向けのイベントや施設でも多くの出演経験を持つ女性バルーンパフォーマーで、東海地方を中心に活躍しています。日本を代表するバルーンパフォーマーの直弟子とあって、その実力は折り紙つき。子どもはもちろん、大人も笑顔になるバルーンパフォーマンスをお届けします。

会場の様子

 イベントは過去2年と同じく、市内の3つの子育て支援センターで3日間に分けて実施されました。1日あたり50~70人くらいが来てくれていました。さすがに3年も実施をすると恒例行事になってきたようで、毎年見に来られているという親子連れも数多くいました。

バルーンアートショーの様子

 3日間とも午前10時ごろから各子育て支援センターのレクリエーションルームにてバルーンアートショーは開催されました。パフォーマーは初めてお伺いしましたが、スタッフのみなさんは3回目とあって準備もスムーズに進めることができました。
 観客のほとんどは0~3歳といった幼稚園や保育園に上がる前の親子連れがほとんどでした。中には生まれて初めてバルーンアートを見る、なんて子もいました。そんな中でのパフォーマンスでしたが、バルーンパフォーマーの優しい口調と華麗なバルーンテクニックに子ども達もすぐに見入ってくれ、小さい手で拍手をしてくれたりしました。それはお母さん達も一緒で、場面によってはお母さん達の方が歓声が大きい時もありました。各日ともショーが終わった後はパフォーマーを囲んで写真を撮りましたが、みなさん笑顔で写って下さり、楽しんでもらえたのを実感した瞬間でした。
 子育て支援センターのスタッフさんからも「今年もみなさんにご好評いただけました。次年度も既に計画中です!」と今年も満足していただけた様子でした。バルーンパフォーマーも子ども達の可愛い笑顔がたくさん見ることができ、喜んでいました。

総評

 今回で3回目のご依頼となった今回も3日間ともみなさんに楽しんでもらえたようでよかったです。スタッフさんからは上記のコメントように早くも来年、4回目のお話が出てきております。そのご期待に応えられるパフォーマーを来年もご紹介したいです。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (964)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (154)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ