CLOSE

介護施設の利用者向けイベントにジャグリングなどのパフォーマンスをこなす大道芸人を派遣!in福岡・北九州市

  • 開催日

    2013年1月16日
  • 開催場所

    福岡県北九州市
  • お問い合わせ内容

     福岡県北九州市の介護施設から利用者向けのイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。介護を受けられている高齢者の方達でも楽しめるパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 視覚的に派手で迫力もあるジャグリングをお勧めしました。派遣した大道芸人は福岡県を活動の拠点としており、九州各地のイベントなどで活躍しています。ジャグリングをパフォーマンスのレベルも高く、台湾で行われた大道芸コンテストでの入賞歴もあるなど高い評価を獲得しています。

会場の様子

 介護施設内の一番広いフロアにてショーを行いました。天井の高さがやや低めだったので、屋外バルコニーでも可能ですと言われましたが、時期も時期なので観覧される方のことを考慮して屋内になりました。その観覧者は施設利用者さんの他に無料体験で来所されてた方もおり、総勢で30名ほどの方にご覧いただきました。

イベントの様子

 午後からの体験入所のみなさんの施設見学が一通り済んだ後から大道芸パフォーマンスショーは開催されました。フロアはステージがなかったので、ほんの1m先という至近距離で迫力あるパフォーマンスをお楽しみいただきました。

総評

 天井の高さの分、限られたパフォーマンスしかできませんでしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。今回のように視覚的に楽しめるものとしてイベントパートナーのお勧めとしてはジャグリングやマジックなど多数ございます。お気軽にご相談ください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。