CLOSE

年忘れ家族会に世界トップクラスのジャグリングパフォーマーを派遣!in岐阜・大垣

  • 開催日

    2010年12月19日
  • 開催場所

    岐阜県大垣市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県大垣市のホテルで開催されるロータリークラブさんのクリスマス忘年会パーティーにジャグリングパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。家族での出席が多いということで、子どもから大人まで老若男女が楽しめるパフォーマーをご希望されました。
このパフォーマーを忘年会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県を拠点に国内に留まらず、イギリス留学を皮切りに、ヨーロッパ各地、オーストラリア、韓国など世界20カ国以上で活動中のジャグリングパフォーマーをご提案しました。このジャグrングパフォーマーですが、2009年にアメリカで開催されたジャグリングの世界大会で日本人初として初めて優勝するなど輝かしい実績の持ち主で、そのハイレベルな技の数々で観客を魅了します。

会場の様子

 大垣市の郊外にあるホテルにて「年忘れ家族会」として、ロータリークラブさんの会員とそのご家族100名近くが出席されていました。幼稚園児くらいのお子様から70歳くらいの方まで幅広い年齢層の方達がお食事やご歓談の他、ビンゴ大会などを楽しまれていました。ジャグリングショーは会場内には8m(幅)×4m(奥行き)×4m(天井高さ)のステージがありましたので、そこでやらせていただきました。

ジャグリングショーの様子

 ショーが始まる前に司会者さんに呼びかけていただいたりしていただき、ステージの前には子ども達が集まってくださりました。そして、客席の照明を落とし、ステージのみが浮かび上がる中でジャグリングショーをご覧いただきました。

総評

 ショーの後に会場が大きな拍手で包まれたのを見て、みなさんに世界レベルのパフォーマンスをご堪能していただけたという手応えを感じました。2011年1月末にフランス・パリで開催される世界中のパフォーマーが集うフェスティバルに日本人として唯一出場します。30数回の歴史の中でも初の日本人出場者でもあり、ますます活躍の場を広げています。今後もこのパフォーマーの世界トップレベルのパフォーマンスをみなさんにお届けしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。