モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

ジャグリングパフォーマンスショーを小学校PTA主催のお祭りで開催!in埼玉

ジャグリングパフォーマーショーの様子

開催日

2010年11月13日

開催場所

埼玉県さいたま市

パフォーマー

大道芸人(ジャグリング)

お問い合わせ内容

 埼玉県さいたま市の小学校PTA主催のお祭りに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。ご希望として、「純粋にすごいことをやっている!」と思えるパフォーマーをご紹介していただきたいということでした。

このパフォーマーを小学校に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 子ども達からも人気の高いジャグリングパフォーマーをご提案させていただきました。彼は持ち前の高い身体能力を生かし、ダンスのような軽やかな動きと共に高い技術で観客を湧かせてくれます。その動きはまるでサーカスのワンシーンのように見る物を魅了し、驚かせてくれます。

会場の様子

 当日は爽やかな秋晴れの元、児童や保護者の方、地域の方がお越しになられていました。このお祭りは毎年開催されていて、今年で20回目になるそうです。学校全体を使って、飲食物の模擬店や体験工作コーナーや地元サークルによる和太鼓など様々な催しが開催されていました。

ジャグリングショーの様子

パフォーマー

 ジャグリングショーはお祭り開会式直後に校庭にてやらせていただき、参加されたほぼ全員にあたる800名以上の方に周りを取り囲んでもらう形でご覧いただきました。

 ショーは様々な道具を操るジャグリングをテンポ良くこなしていく構成。次々と繰り出させるダイナミックな技の数々に観客のみなさんは圧倒されているようでした。その中でも特にディアボロ(中国ゴマ)のパフォーマンス。目にも止まらぬ技の数々に観客のみなさんも音楽に合わせて手拍子が自然と起こったり、大きな声援、歓声も上がっていました。また、先生にショーのお手伝いをお願いする快諾してくださり、一緒に盛り上げてもらいました。そして、最後には右の写真のバランス芸を披露。屋外でしたので、かなり高さのあるパフォーマンスをすることができました。

 こうして、30分に渡ってお届けしたショーでしたが、大盛況となりお祭りのトップバッターの役割を十分に担えたのではないかと思います。ご担当のPTA役員さんも大変喜んでくださり、来年度以降も大道芸をお祭りのイベントの一つとして考えていきたいとおっしゃってくれました。


総評

 大勢のお客様の中でのショーができ、パフォーマー自身も楽しみながらやらせていただきました。問い合わせの時からのご要望である「純粋にすごいことをやっている!」とみなさんに思っていただけたのではないでしょうか。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (967)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ