CLOSE

愛知県常滑市のパチンコ店で女性占い師の出張鑑定イベントを開催!

  • 開催日

    2010年8月11日
  • 開催場所

    愛知県常滑市
  • お問い合わせ内容

     愛知県常滑市にあるパチンコ店のイベントに占い師の出張鑑定のご依頼がありました。ご来店されたお客様への無料サービスとして、ご提供されたいとのことでした。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 名古屋を活動拠点とする女性の占い師がお伺いしました。この占い師は紫微斗推命、九星気学、西洋占星術、算命学カバラ秘数術、タロット、手相、家相などの占術を駆使して、恋愛・相性診断・ビジネス・あらゆるシーンに関してアドバイスをお送りします。イベント経験も豊富で、カフェ・レストラン・バー・ブティック・エステティックサロン・パーティーなどに出張鑑定で赴いております。

会場の様子

 中部国際空港の近くにあるパチンコ店で開催され、イベント当日は平日でしたが、お盆休みに入ってらっしゃる方も多いようで、普段より店内は混み合っていました。そのため、このパチンコ店ではイベント強化週間と銘打たれ、この日の無料占いイベント以外にも別日にはマッサージやカラーセラピー診断などのサービスイベントが展開されていました。

イベントの様子

 店内もにある休憩スペースに特設ブースをご準備いただき、そちらで午後12時ごろから無料でお客様を鑑定をさせていただきました。スタートからパチンコ店スタッフさんの呼び込みや店内のあちこちに設置されていたポスターやPOPのおかげで大勢のお客様に足を運んでいただけました。 このイベントでは、まず、比較的認知度も高く、会場が会場なだけにその日の運勢などではなく、その人が生まれつき持っているもの、「運命」についてアドバイスができる手相や九星気学といった占術方法を占い師が提示して、お客様にお選びいただきました。その中でもテレビなどで流行っている手相がやや人気でした。 パチンコ店ということで、若い方よりどちらかというと年配のお客様が多く、初めて鑑定してもらうという方が多かったです。そのため、どのお客様も熱心に占い師のアドバイスに耳を傾けていらっっしゃいました。鑑定結果を伝えると思い当たるふしがあるのか、納得されたようなスッキリされた顔になられていました。 こうして、午後7時まで鑑定を続けました。スタッフのみなさんによる誘導のおかげでスムーズにイベントは進行できました。

総評

 今回は休憩スペースで鑑定をしていましたが、それでもパチンコ店イベントに付き物の遊戯音などによる大きな音はありました。そこで、占い師が機転を利かせ、普段は対面式で行っている鑑定をお客様の横に座らせていただきました。これによって、お客様との距離も近づき、鑑定結果も伝えやすくなりました。親近感もお持ちいただけたようで、これも熱心にアドバイスに耳を傾けてくれた一因ではないかと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。