CLOSE

過去2年もご依頼をいただいているコミュニティセンタークリスマスイベントにバルーンパフォーマーを派遣!in愛知県東浦町

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 昨年に続いて今年も出張したバルーンパフォーマー。愛知県、岐阜県など東海地方を主に活動しています。国内トップクラスのバルーンパフォーマーの直弟子でその実力は折り紙つき。またテレビ番組のレポーター経験もある高いトーク力でショーをさらに盛り上げます。子ども向けのイベントに出演も多いので、幼稚園や保育園、子ども会などのイベントに大変オススメです。

会場の様子

 今年も30組くらいの親子が参加してくれました。一昨年、昨年も参加してくれた子もおり、「今年もバルーンアートが見れるの?」と準備するスタッフに話しかけてくれる子もいるなど楽しみにしてくれている様子でした。コミュニティセンターの職員さんやボランティアさんも朝から集まっていただき、教室用のバルーンを膨らませるのにご協力いただきました。

バルーンアートショーの様子

 受付を済ませた子ども達がホールへの移動が完了した午前10時半ごろからバルーンアートショーは始まりました。バルーンパフォーマーが挨拶をすると、元気な声が返ってくるなど今年も温かく迎えてくださいました。

総評

 3年連続でのご依頼。今年も楽しい時間をみなさんにご提供できたようでよかったです。職員、ボランティアのみなさんもいつも温かく迎えていただけ、パフォーマー共々、感謝の気持ちでいっぱいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。