CLOSE

園長先生が企画した保育園のお楽しみ会にバルーンパフォーマーが出張!in福岡県久留米市

  • 開催日

    2014年6月5日
  • 開催場所

    福岡県久留米市
  • お問い合わせ内容

     福岡県久留米市の保育園からバルーンアートをお楽しみ会で呼びたいというご依頼をいただきました。親子で参加してもらうお楽しみ会にてバルーンアートのショーと体験教室で楽しんでもらいたいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 地元・福岡を拠点に活動するバルーンパフォーマーは出張しました。バルーンアートの全国大会でも輝かしい成績を残しており、その活躍は九州に留まらず、全国各地のイベントからお呼びがかかるほどです。特に色とりどりのバルーンを何十本も使って作り上げる大型バルーンアートの作品は子どもはもちろん、大人も圧倒されます。

会場の様子

 園内にあるホールでお楽しみ会は実施されました。この保育園に通う0~5歳までの園児とその保護者で200名くらいが合う待っていました。これだけの数で騒がしいかなとも思いましたが、行儀のいい子ども達で、バルーンパフォーマーが登場するまでの間、おとなしく待っていてくれました。

イベントの様子

 園児達のホールへの移動が完了した午前10時ごろからお楽しみ会は始まりました。園長先生にご紹介してもらい、バルーンパフォーマーが登場すると園児達は大きな拍手をして迎えてくれました。

総評

 このご依頼は園長先生が企画、お問い合わせてきてくれました。当日まで些細な変更があれば逐一連絡してくださったので、当日を心配なく迎えることができました。結果、園児達には楽しんでもらえたのも、園長先生のおかげでもあります。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。