CLOSE

軽自動車専門の自動車ディーラーのオープン2周年記念感謝祭に似顔絵師を派遣!in愛知県安城市

  • 開催日

    2015年10月17日
  • 開催場所

    愛知県安城市
  • お問い合わせ内容

     愛知県安城市の軽自動車専門の自動車ディーラーから似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。オープン2周年を記念してのお客様感謝祭を開催するそうで、その中の企画の一つとして来場者の似顔絵を描いてほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県名古屋市在住の似顔絵師を派遣しました。名古屋を拠点にしている有名似顔絵プロダクション出身の似顔絵師で、似顔絵師の全国大会にも出場実績を持つ似顔絵師です。温かく柔和な雰囲気の似顔絵で老若男女問わず、高く評価してもらっています。愛知県、東海地方を中心に今回のような自動車ディーラーや住宅展示場、携帯電話ショップなど様々なイベントに出張しています。

会場の様子

 店舗全体を開放して開催されたこの感謝祭。駐車場には特設ステージも組まれており、大抽選会やご当地アイドルのミニコンサートなどが会場を盛り上げていました。また移動動物園も来ており、可愛い動物達がお客様をお出迎え。ゲームコーナーもあり、大変賑やかなイベントでした。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーはショールームの一角に設けていただきました。回転率を上げるため、10分弱で仕上げることができる白黒(モノクロ)で今回は対応。予約制になっており、自動車ディーラーのスタッフさんにご案内されたお客様を開店時間の午前10時から午後5時までお描きしました。

総評

 開店直後から予約が順調に入り、結果45名もお描きすることができました。当初は自動車ディーラー側も完成度の高いフルカラーにされるか、回転率の白黒(モノクロ)にされるかを悩まれていましたが、これだけのお客様に集まってもらえたので白黒(モノクロ)で正解でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。