CLOSE

百貨店で開催された婦人向け美容商品の展示会に女性似顔絵師が出張!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2012年1月9日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の百貨店で開催される婦人向け美容商品の展示会に似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。昨年12月にも大阪で開催された展示会この日開催する名古屋会場でも同様にご来場されたお客様へ似顔絵を贈りたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 元大手エステティックサロン店長という異色の肩書きを持つ女性似顔絵師を派遣しました。明るくてポップなタッチが特徴の似顔絵で、多くの方から「似てる!!」「可愛い!!」といったお喜びの声をたくさんいただいております。愛知県内が中心ですが、ご依頼あれば日本全国どこでもお伺いするフットワークの軽さもあり、クラブイベントから住宅展示場まで、あらゆる場面で幅広く活躍中の似顔絵師です。

会場の様子

 名古屋市内中心部にある百貨店の催事場にて展示会が開催されました。大阪の展示会の時と同じく、ウィッグなどといった婦人向けの商品の最新のもの展示の他、サービスやお悩み相談コーナーも用意されていました。そのため、年齢層としましてはご年配の女性のお客様が大多数でした。

似顔絵イベントの様子

 展示会は午前10時から始まり、似顔絵もそれと同時に受付を開始しました。展示会自体も混雑してたため、待ち時間を利用して似顔絵をお描きするお客様が多かったように見受けられました。

総評

 同じ女性同士、似顔絵師もリラックスした雰囲気の中で描かせていただきました。主催者さんにも「ここまで好評になるとは思わなかった。まだ次回の展示会でも!」とおっしゃっていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。