CLOSE

携帯ショップからのクリスマスプレゼントとして新規契約などをされたお客様の似顔絵をお描きしました!in埼玉・蓮田市

  • 開催日

    2012年12月24日
  • 開催場所

    埼玉県蓮田市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県蓮田市の携帯ショップから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。クリスマスイブのこの日、携帯ショップから新規契約や機種変更されたお客様へのクリスマスプレゼントとして似顔絵を描いてもらいたいとのことでした。
この似顔絵師を携帯ショップに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 似顔絵師として活動歴は15年以上、「TVチャンピオン」など多数のテレビ番組出演したこともある似顔絵師を派遣しました。これまで合計23万人以上もの方の似顔絵を描いており、わいくポップな似顔絵に喜んでいうただいております。結婚式などで使用されるウェルカムボードの作成も対応可能で、イベントパートナーの中でもトップクラスの注文数をいただいています。

会場の様子

 クリスマスイブでもあり、3連休の最終日でもあるイベント当日。携帯ショップ内もクリスマス用の飾り付けがされたり、店員さんもサンタクロースの帽子を着用したりして雰囲気を作っていました。そんなショップ内の一角に似顔絵ブースは設置されました。似顔絵師が持参したサンプル作品がお客様の興味、関心を集めていました。

似顔絵イベントの様子

 携帯ショップの開店時間でもある午前10時から似顔絵師も受付を開始しました。上でも書きましたが、この日に新規契約や機種変更をいされたお客様を対象にお描きしました。普段のショップにはない似顔絵ブースはショップ内でも目立っていたので、否応なしにお客様の視線を集めていました。 流れとしては、契約されたお客様にスタッフさんから似顔絵プレゼント中の旨を伝えていただき、ブースにご案内してもらうという形でした。傾向としてはお一人で来られたお客様にはご遠慮されてしまうこともありましたが、カップルやご家族などと一緒に来られていた方には次々とブースに来てもらうことができました。上の写真のように、お子様のみをお描きすることもありました。また、クリスマスっぽく衣装をサンタクロースの衣装でお描きしました。これにはお客様からも「かわいい!」という声もいただけるなど評判も上々でした。 午後5時ごろまでお客様の対応をしました。お描きしたみなさんには満足された様子で似顔絵を持って帰ってもらうことができました。また空いた時間を利用して携帯ショップの店員さんもお描きしましたが、どの方も喜んで受け取ってくれました。

総評

 携帯ショップからのクリスマスプレゼントとして活用されたイベントパートナーの似顔絵師派遣プラン。お客様にも携帯ショップの店員さん達などお描きしたみなさんにご満足していただけ、似顔絵師も喜んでいました。こういったお客様への還元イベントとして似顔絵は大変お勧めです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。