CLOSE

建売住宅販売中の住宅メーカー分譲地イベントに似顔絵が出張しました!in兵庫県三木市

  • 開催日

    2013年11月17日
  • 開催場所

    兵庫県三木市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県三木市の住宅メーカーの建売住宅販売中の分譲地のイベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。見学に来られた方達の似顔絵を随時お描きしていってほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 ご家族連れが主なターゲットになってくるとのことでしたので、老若男女問わず好評いただいている似顔絵師を派遣しました。とてもほのぼのとしたタッチの似顔絵で、全国各地のイベントで活躍中。住宅関係のイベントにも多数出演しています。イベント出演以外にも似顔絵師の全国大会や世界大会にも出場、部門別で1位を獲得した経歴も持っています。

会場の様子

 分譲地の完成済みの物件の中に似顔絵コーナーは設置されました。実際の生活がイメージしやすいように家具も設置されていたので、それらを汚さないように最新の注意を払ってお描きしました。また、入り口には似顔絵師が持参した有名人・芸能人の似顔絵のサンプル作品を展示。似顔絵イベント開催がこの住宅で開催中というアピールに一役買えたと思います。

似顔絵イベントの様子

 建売住宅の見学可能時間でもある午前10時から午後5時までの間、似顔絵師も来場者の対応にあたりました。9時半ごろまでには到着して、迎える準備を整えました。特に予約をとっていることもなく、ご希望された方を随時お描きしていきました。

総評

 これまでのイベントでも多くのご家族、ファミリーにご満足しただいている似顔絵イベント。今回もその実績通り、お描きしたみなさんには喜んでもらえました。運営も簡単なので、空きスペースの有効活用としても似顔絵イベントはお勧めです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。