CLOSE

家電の展示即売会のイベントに似顔絵師が出張!in静岡県静岡市

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 主なターゲットはお子様のいるご家族連れということでしたので、住宅展示場やお祭りといったイベントで活躍したことがある似顔絵師を派遣しました。とてもポップで明るいタッチの似顔絵は似顔絵初体験の方からの評判もいいです。また似顔絵師自身のキャラクターもとてもよく、接客のうまさという点をイベント主催者側からお褒めいただいたこともあります。

会場の様子

 この日の静岡県静岡市は一日中雨降りで肌寒い一日でした。会場となったのは静岡市内で最大規模を誇るイベントホールで、展示会以外にもコンサートやプロレス興行など多彩なイベントでも利用されているそうです。今回もメインの家電の展示の他、縁日コーナー(射的、輪投げなど)やB級グルメコーナー、ステージパフォーマンスショーなどさまざまな催しがされていました。

似顔絵イベントの様子

 会場内の催し物コーナーでは金銭のやりとりができないようになっておいました。そこで、来場者には金券を配布し、各イベントブースで楽しんでもらう形になっており、似顔絵も同様でした。

総評

 催し物が多く、ご家族連れの来場が多かったこの展示即売会。似顔絵はそんなご家族連れを中心にお客様を集めました。子どもはもちろん大人にも満足いただけ、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。