CLOSE

宝飾店の展示会の集客イベントに世界大会出場の似顔絵師を派遣!in長野県飯田市

  • 開催日

    2015年11月14日,15日,16日
  • 開催場所

    長野県飯田市
  • お問い合わせ内容

     長野県飯田市にある宝飾店に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。3日間に渡って開催される時計やジュエリーなどの展示会の集客イベントとして似顔絵サービスを実施したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 3日間共同じ似顔絵師が出張。長野県のお隣の愛知県を拠点に活動している似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の全国大会や世界大会にも出場経験を持つ似顔絵師で、様々なイベントで活躍しています。ほのぼのとしたタッチでどこか味わい深い似顔絵は年齢層問わず、好評を博しています。

会場の様子

 店内の一角にこの3日間限定で設置された似顔絵コーナーにて描かせていただきました。雨が降ったりしたこともあり、イベント期間中はちょっと肌寒かったですが、温かいドリンクを時折差し入れてくださるなどスタッフのみなさんには温かく迎えていただきました。

似顔絵イベントの様子

 3日間とも午前11時から午後6時までのスケジュールで実施。基本的には予約制でしたが、空きがある時は飛び込みのお客様やスタッフさんをお描きするという段取りになっていました。

総評

 最初の2日間は土日と最終日の月曜日で客層に違いがあり、色々な方を描かせてもらえたのも似顔絵師にとっては楽しかったようです。その似顔絵もみなさんに喜んでもらえたので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。