CLOSE

学園祭の同窓生イベントを企画する大学学生課からのご依頼で似顔絵師を2名派遣!in岐阜県関市

  • 開催日

    2015年10月17日
  • 開催場所

    岐阜県関市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県関市にある大学の学生課から似顔絵師ネイリストの派遣のご依頼をいただきました。学園祭中のOBやOG向けに学生課が開催する企画にそれぞれのブースを設けたいとのことでした。ここでは似顔絵イベントの様子をレポートします。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 似顔絵をもらえる人数を増やすため、似顔絵師を2名派遣しました。共に岐阜県のお隣の愛知県を拠点に東海地方のイベントを中心に活躍しています。似顔絵師の全国大会にも2名とも出場経験を持つ実力があり、完成度の高い似顔絵で多くの方を喜ばせています。

会場の様子

 大学にとってのビッグイベントの学園祭。お笑い芸人のライブなどキャンパス内各地で色々な催しが開催されました。似顔絵師とネイリストがお伺いした学生課の企画はキャンパス内にある同窓会室というお部屋で開催されました。その一角に各ブースが並べて設置されました。

似顔絵イベントの様子

 このOB・OG向けの似顔絵プレゼント企画は午前10時から午後2時半ごろまでというスケジュールでした。稼働時間も短かったですので、昼食休憩はなしで通しでブースに常駐しました。対象となるのは学園祭に遊びに来られたOBOGにそのご家族、ご友人などで予約管理などは学生課の職員さん達が対応してくださいました。

総評

 予約は早々に埋まってしまい、10時過ぎに受付したものの似顔絵を描いてもらうのは午後2時過ぎになってしまう方もいました。しかし、今回は学園祭開催中。予約まで時間潰しをするにも全く問題ない状況が早々に予約が埋まった要因ではないかなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。