CLOSE

住宅分譲地イベントでアンケートご記入のお客様に似顔絵をプレゼント!in三重・桑名市

  • 開催日

    2012年4月14日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • お問い合わせ内容

     三重県桑名市の住宅分譲地イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。イベントにご来場され、アンケートをご記入いただいたお客様へ似顔絵をプレゼントすることで集客アップに繋げたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 三重県のお隣・愛知県を拠点に活動中の女性似顔絵師を派遣しました。明るくてポップなタッチが特徴な似顔絵で、住宅関係のイベントはもちろんお祭りや企業パーティー、クラブイベントまで幅広いイベントに多数の出張経験を持ちます。彼女の描く似顔絵は似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」、国際大会「ISCA」にも出場するなど高い評価も獲得しています。

会場の様子

 今回のイベントは桑名市郊外の一角を主催の住宅メーカーが一括で管理、新しい住宅街として開発している土地で、新規入居者募集を目的として開催されました。すでに入居されている方もおり、真新しい家が何軒か建っていました。長閑な雰囲気のある場所で、小学校などのアクセスもよい素敵な所でした。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーは現地にある住宅メーカーの事務所内の打ち合わせ室に設けられました。イベントの開始時間の午前10時よりアンケートをご記入されたお客様をどんどんお描きしていきました。

総評

 お客様、主催の住宅メーカー、そして似顔絵師にとっても満足感でいっぱいのイベントとなりました。住宅メーカー側がご依頼をいただいた時におっしゃっていた「集客アップ」にも貢献できたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。