CLOSE

似顔絵師を分譲マンションのモデルルームのゴールデンウィークイベントに派遣!in福岡県新宮町

  • 開催日

    2014年5月5日
  • 開催場所

    福岡県糟屋郡新宮町
  • お問い合わせ内容

     福岡県糟屋郡新宮町のマンションモデルルームに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークのイベントとして、モデルルーム内に特設ブースを作り、来場者へ似顔絵をサービスされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 福岡県を拠点に10年以上も活動歴を持つ似顔絵師を派遣しました。これまでの活動の中でお描きした方の人数は8万人以上、多数のイベント出張の傍ら、日本国内や海外の似顔絵コンテストにも参加しています。最近では惜しまれつつ終了した国民的番組「笑っていいとも」に出演したこともあります。

会場の様子

 お伺いしたモデルルームは最寄り駅から徒歩1分の距離にあり、福岡市の中心部にも30分圏内の好アクセスな場所にありました。そんなモデルルームの一角に似顔絵コーナーは設けられ、似顔絵師が持参したサンプル作品やポップなどで飾り付けしてお客様を迎える準備を整えました。

似顔絵イベントの様子

 午前11時よりイベントはスタート。完全予約制になっており、モデルルームのスタッフさんにご安内されたお客様を順々にお描きしていきました。

総評

 完全予約制な上、一組あたりに対しても余裕を持った時間割だったので、丁寧に仕上げることができました。結果、お客様にも満足してもらえる似顔絵をプレゼントできました。モデルルームのスタッフさんもこの結果にご満足されていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。