CLOSE

似顔絵師をハウスメーカーさんゴールデンウィークイベントに派遣!in静岡・藤枝市

  • 開催日

    2011年5月5日
  • 開催場所

    静岡県藤枝市
  • お問い合わせ内容

     静岡県藤枝市のハウスメーカーさんのモデルハウス建設予定地で開催するゴールデンウィークイベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。お客様にご来場記念として似顔絵をプレゼントする企画とのことでした。
似顔絵師をGWイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知・名古屋を拠点とする女性似顔絵師が藤枝市の会場にお伺いしました。「みんなが笑顔になる似顔絵」をモットーに活動しており、住宅展示場やショッピングセンターなどでのイベントで活躍中です。お客様からの評判もよく「本当に似ていて、かわいい」「似ていて、笑える」「イベントに来て良かった」など嬉しいお言葉が数多く寄せられています。

会場の様子

 これからモデルハウスを建てるため、更地の状態でした。当日はテントが建てられ、似顔絵コーナーもその一角に開設されました。その他にもお客様とハウスメーカー社員さんが商談できるスペースはもちろんのこと、社員さん達が自ら振舞う牛丼やドリンクコーナー。お子様にも動物の風船が配られたりしていました。

似顔絵イベントの様子

 イベントは午前10時よりスタートしました。スタート直後はお客様のご来場もなく、静かでしたが、徐々に車でのご来場が増え、活気づいていきました。

総括

 似顔絵を目当てにご来場していただけたということで、イベント自体の集客にも大きく貢献できたと思います。ハウスメーカーさん側からも似顔絵師に感謝のお言葉をたくさんかけてくださったそうで、喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。