CLOSE

マンションギャラリーのゴールデンウィークのラスト2日間に似顔絵師が出張!in東京都府中市

  • 開催日

    2014年5月5日、6日
  • 開催場所

    東京都府中市
  • お問い合わせ内容

     東京都府中市のマンションギャラリーに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ゴールデンウィーク・ラスト2日間の特典の一つとして来場者の似顔絵を描いてもらい、プレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 イラストレーターとしても活躍する関東地方在住の似顔絵師を派遣しました。可愛らしく、ほんわかするような似顔絵でご家族連れなどの多いイベントにはお勧めの似顔絵師です。マンションギャラリーなどの住宅関係のご依頼をはじめ、携帯ショップやお祭りなど様々なイベントでその腕をふるっています。

会場の様子

 モデルルームも完備されたマンションギャラリーで、似顔絵コーナーは2日間限定という形で事務所内の商談ルームに設けられました。似顔絵師が持参したサンプル作品や有名人の似顔絵も飾らせていただき、来場されたみなさんに似顔絵イベント実施中をアピールしました。

似顔絵イベントの様子

 2日とも似顔絵師は午前10時半頃までには到着し、11時よりイベントを開始しました。予約はギャラリーの受付で行われ、似顔絵ブースにご案内されたお客様をお描きする段取りになっていました。予約の管理はギャラリー側で一括に管理してくださったので、似顔絵師は目の前の方をお描きするだけでよかったです。

総評

 ゴールデンウィークのラスト2日間で開催された今回のイベント。そのためか、遠出を控えて近場のイベントに・・・ということで特に2日目は集客結果を残せました。イベント主催のマンションギャラリー、ご来場されたお客様双方に満足してもらえるイベントになり、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。