CLOSE

特選マジシャン荒木巴が社内親睦会でマジックショー!in埼玉・深谷

  • 開催日

    2010年2月5日
  • 開催場所

    埼玉県深谷市
  • お問い合わせ内容

     とある企業様から埼玉県深谷市にあるホテルにて開催される社内親睦会の余興にマジシャンの手配のご依頼がありました。年に1度の親睦会なので、派手でおもしろいマジシャンをご希望されました。
荒木巴をパーティーに呼ぼう!

パフォーマー紹介

 クライアント様のご希望に合ったマジシャンとして弊社の特選マジシャンとしてご紹介させていただいている荒木巴さんに向かってもらいました。テレビ等のメディアに非常に多く出演されていて、ピン芸人の日本一を決める「R-1グランプリ」準決勝進出の実績もあり、マジックだけでなく話芸でもみなさんにお楽しみいただけます。

会場の様子

  立食形式で開催された親睦会には企業様の従業員の方達が150名ほどがお集まりになりました。20代~60代の方達で、平均年齢はおおよそ40歳前後くらいでした。そんなみなさんの前方に5m(幅)×3m(奥行き)×3m(高さ)の会場備え付けのステージがありました。

パフォーマンスの様子

 親睦会は夜の7時に始まりました。乾杯の後に、みなさんで各々歓談されたりしていると、荒木さんのマジックショーの時間になりました。まずは、ご挨拶代わりに定番のカードやステッキを使ったマジックを披露しました。テレビなどで見慣れていると思われるマジックですが、生で見ると臨場感が違うのか大きな歓声が上がりました。こうして、マジックでみなさんの心を掴むと次はおもしろトークで会場内を笑いで包みこみました。海外公演でも注目されたとあってそのマジックと話芸の荒木ワールドにみなさんどっぷり浸かっていらっしゃるようでした。

総評

 今回のクライアント様がイメージされた「派手でおもしろい」マジシャンにピッタリの方こそが荒木さんだったと思います。荒木さんにはその期待に見事応えていただき、みなさんに楽しいお時間をお過ごしいただけたようです。本当に、ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。