CLOSE

女性マジシャンを保育園父母会からのご依頼で派遣しました!in東京・足立区

  • 開催日

    2012年2月1日
  • 開催場所

    東京都足立区
  • お問い合わせ内容

     東京都足立区の保育園からマジシャンの出張のご依頼をいただきました。父母会からのプレゼントとして園児達に生のマジックショーを見せてあげたいとのことでした。
マジシャンを保育園に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京都在住で「癒し系」マジシャンとして、様々なイベントで活躍する女性マジシャンを派遣しました。少人数のクロースアップマジックからパーティーなど会場全体を盛り上げるステージマジックやお子様向けマジック教室など、女性ならではの優しい雰囲気で会場を楽しく盛り上げます。マジックのレパートリー数も豊富で、その時季、会場、雰囲気などに合わせて厳選されたマジックをご覧いただけます。

会場の様子

 マジックショーのために保育園内の空き教室2部屋をつなげて会場にセッティングしてくれました。ステージはありませんでしたが、黒いカーテンでショースペースを隠していただけ、みなさんが入ってからも問題なく準備をすることができました。この日は0歳児を含めた120名くらいの園児達と先生・保護者30名くらいの計150名くらいの方達にご覧いただけました。

マジックショーの様子

 0~5歳の園児達の前でのマジックショーということでマジシャンも衣装を可愛らしいものをチョイスしました。時間は10時からスタートで、30分ほどご覧いただきました。

保育園父母会担当者さんのコメント

 今回のマジックショー開催につきましては、大変お世話になりまして、ありがとうございました。 大盛況、大好評でした。 マジシャンさんの雰囲気や声、話し方など、とても穏やかで0歳児組から楽しむことができました。また大きいクラスの子を巻き込んでのショーの進行はとても盛り上がり、大人も子どもも興奮しました。 本当に素敵な時間をありがとうございました。次年度も何かありましたら御社に依頼をさせていただくかと思いますが 、その際はよろしくお願いいたします。

総評

 父母会担当者さん、園長先生など対応してくださったみなさんがとても親切で気配りのできる方ばかりだったとマジシャンも感謝しておりました。上記コメントの通り、みなさんに楽しんでいただけ、我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。