モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

レストランでの企業さんの取引先との忘年会にマジシャンを派遣!in東京

女性マジシャン

開催日

2010年12月20日

開催場所

東京都港区

パフォーマー

マジシャン

お問い合わせ内容

 東京都港区のレストランにてマジックショーを開催したいということでご依頼が入りました。取引先との忘年会に余興出演としてステージマジックをお願いしたいというある企業さんからのご依頼でした。

マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 このご依頼にご提案したのは女性マジシャンです。このマジシャンはスペインでマジックを学び、イタリア、フランスなどヨーロッパでキャリアをスタートさせた経歴の持ち主であります。現在は日本に帰国し、東京を拠点に活動中です。そんな彼女のショーは言語の壁を超え、どの国の方にも楽しんでもらえたパフォーマンスの数々をご覧いただけます。

会場の様子

 港区麻布十番にある洋風レストランにお伺いさせていただきました。この日の忘年会ではご依頼をくださった企業さんのお取引先の社員さんが40名程度出席されていました。年齢層は20~50代でした。レストランということで、いわゆるステージはありませんでしたが、お店側との事前の打ち合わせでショー用にスペースをご用意していただけました。

マジックショーの様子

 夜の8時ごろから忘年会は始まり、マジシャンの出番は1時間後の午後9時ごろでした。
 マジシャンが登場すると、みなさんアルコールも入っていたこともありかもしれませんが、大きな拍手で出迎えてくださり、温かなムードで始めさせてもらえました。そのため、音楽に合わせてリングやフラフープを使ったマジックでは手拍子をしてくださったり、参加型のマジックにも積極的にお手伝いしていただけました。そのおかげでマジシャン自身もスムーズにショーを進行することができました。そんな中、特に盛り上がったのが女性の方にお手伝いいただいたバルーンアートとマジックを融合させたネタ。世界各国の方から賛辞をいただいたこのネタは今回のショーでも大盛況でした。
 こうして、30分間のマジックショーをご覧いただきましたが、最後も大きな拍手をマジシャンに送っていただけました。しかし、今回のショーが素晴らしいものにできたのもみなさんのおかげではないかと感じました。

総評

 この時期は忘年会、クリスマス関連でマジシャンの派遣のご依頼が1年の中でも1番多いです。そのため、お客様もアルコールが入っていることが多く、今回のようにショーにもご興味を持っていただけ、マジシャン側からしてもやりやすい現場が多いのも特徴ですもしかしたら、。お客様にのせられていくことで、普段以上の力を見せるかもしれませんので、ご協力よろしくお願いいたします。(笑)

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (523)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (973)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (156)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (296)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ