モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

メディア出演も多いコメディマジシャン・ハマック柳田を大学学園祭に派遣!in宮城県栗原市

開催日

2019年7月27日

開催場所

宮城県栗原市

パフォーマー

マジシャンハマック柳田

お問い合わせ内容

 宮城県栗原市の大学から学園祭のステージイベントのお問い合わせをいただきました。学生や近隣にお住まいのご家族連れなどに楽しんでもらえるよう企画されたいとのことでした。バルーンアートやジャグリングなどのパフォーマーもご提案しましたが、今回はコメディマジシャンとして日本トップクラスの実績を持ち、テレビ出演も多いハマック柳田を派遣させていただきました。

マジシャン・ハマック柳田の紹介

 日本を代表するコメディマジシャン・ハマック柳田。全国放送のテレビ番組にも多数出演、各地のイベントやお祭りやパーティーにも引っ張りだこの人気マジシャンです。その実力はアメリカの「マジックキャッスル」というマジックの殿堂でもショーをしたこともあるほど。驚きと笑いがいっぱい詰まったマジックショーは必見の価値、十分に”あり”です!

会場の様子

 当日は30℃を超えるとても暑い1日でした。その中でもたくさんの出店やイベントが並び、学生や地元住民の方などでキャンパス内は大変賑わっていました。流行中のタピオカドリンクもありました。ハマック柳田のマジックショーが開催される体育館でもコスプレコンテストや早食い競争などが企画されていました。

ハマック柳田・マジックショーの様子

 ハマック柳田のマジックショーは学園祭の終盤にプログラムされていました。外部からの出演はハマック柳田だけということもあって、ポスター等に大きくうご紹介してくださっていました。そのため、会場の体育館は冷房機器のない建物のため、開始前までは閑散としていましたが、校内放送でマジックショー、まもなく開始の告知をすると続々と集まってきてくれました。
 観客さえ集まってしまえば此方の物。ハマック柳田得意の驚きと笑いがいっぱいに詰まったマジックショーをお楽しみいただきました。お客様から一万円札をお借りしたり、時にステージに上がっていただき即興でハマック柳田のアシスタント役になってもらうなど観客も巻き込んだステージを展開。どの方もハマック柳田からの突然の申し出にも快く応じてくださりました。そのため、観客のみなさんにとっても次はどんなマジックが?、次は自分の番かもしれない、と期待を持たせることができたと思います。その結果、ムシムシとした体育館でのショーでも途中で退席してしまう方を誰一人出すことはありませんでした。
 ハマック柳田にとっても観客のみなさんが自分のショーを楽しそうにご覧になってくださっている姿は何よりも大きな活力。普段とは比べ物にならない大量の汗をかきながらも30分乗り切ることができました。
 

総評

 学校の体育館ということで冷房機器もないことを覚悟はしていましたが、ここまで暑いの想定外でした。見る方もツライとも言える状況でしたが、ハマック柳田のマジックにみなさんは見入ってくださっていました。一時でも暑さのことを忘れてもらえたならよかったと思います。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ