モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

マジシャンが子ども会歓送迎会に出張しました!in埼玉・越谷

お伺いしたマジシャン

開催日

2010年3月14日

開催場所

埼玉県越谷市

パフォーマー

マジシャン

お問い合わせ内容

 埼玉県越谷市の子ども会の役員からマジシャンの派遣のご依頼がありました。6年生を送る会・新1年生を迎える会の中のプログラムの一つとしてマジックショーをご覧になりたいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

トランプ

 クラインアント様のご希望に「トークの面白い方」とありましたので、ショーの途中にものまねや漫談を入れるコメディマジシャンが伺いました。ショーのスタイルはバルーンアートなどもしたりするため大道芸に近く、大人の方からお子様まであらゆる世代の方が楽しめる構成になっています。肝心なマジック腕前もテレビ番組出演するなど芸能界の大御所さんからも絶賛いただいておりますので、お楽しみいただけること間違いなしです。


会場の様子

 越谷市内の住宅街の中にある公民館の多目的ホールにて今回の歓送迎会は行われました。この春から小学生なる園児から中学生になる6年生まで100名近くもの子ども達が集まってくれました。マジックショーの他にもゲーム大会なども企画されているなど子ども達には楽しい時間を過ごせてもらえそうでした。

イベントの様子

 午前10時より歓送迎会はスタートし、子ども会会長さんやご来賓の方の挨拶の後にマジックショーの時間を組んでもらいました。座っている子ども達の前の5.5m(幅)×2.6m(奥行き)× 2.3m(天井高さ)ほどのスペースにてやらさせていただきました。
 まず、カッコいい音楽に合わせながら早業マジックをご覧いただくと、子ども達からは「オオーッ!」といううなり声が上がっていました。掴みとしては上々でした。しかし、生まれてて初めてご覧になる子が多かったのか、序盤は真剣な表情で若干硬さも感じられ、リアクションが薄かったように思えます。そこでこれに気づいたマジシャンがバルーンを使ったパフォーマンスを挟んでみなさんの緊張をほぐす事を試みました、すると、これが見事にハマりました。後半は盛り上がってショーを行うことができました。
 子ども達だけでなくご覧になっていた役員のみなさんも一緒に笑い声を上げながら楽しんでいただけたようでした。

総評

 春は出会いと別れの季節です。この3月はお別れ会、歓迎会への派遣のご依頼が非常に多かったです。子ども会の役員のクライント様からは“小学校生活の最後”ということで、いい思い出をつくってあげたいという思いが伝わってきました。その期待に十分にお応えできたようですので、我々にとっても満足できたイベントになりました。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (527)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (980)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (158)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (300)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (122)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ