CLOSE

ホテルで開催された企業歓送迎会にマジシャンを派遣!in京都

  • 開催日

    2010年7月7日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のホテル宴会場で行われた企業さんの歓送迎会にマジシャンの派遣のご依頼がありました。食事中に各テーブルを順番に回ってマジックを見せて欲しいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪を拠点に関西地方をメインに活躍している男性マジシャンがお伺いしました。今回のご要望された目の前で見せるテーブルマジック(クロースアップマジック)から大規模なイベントなど何百人と対応できるステージマジックまで対応可能です。平日の夜など日常的にマジックバーでマジックの技を磨いているため、スキル的にもオススメです。

会場の様子

 ホテルの宴会場を貸し切って行われたこの歓送迎会、社員のみなさん約50名ほどが参加され、9つある円卓テーブルにそれぞれ着席されていました。午後7時くらいから歓送迎会は始まり、しばしはお食事やご歓談を楽しまれていました。

テーブルマジックの様子

 マジシャンは歓送迎会も一段落したところでの出番となりました。マジシャン出演を企画した幹事さんから簡単にご紹介いただくと、温かい拍手で迎えていただきました。 持ち時間を30~40分ほどいただいておりましたので、1卓を3、4分ほどの間隔で順番に各テーブルを回っていきました。マジックはテーブルマジックの定番のカードや社員さんからお札を借りたマジックを披露しました。お酒が入っていたこともあったと思いますが、みなさんはとてもノリが良く、驚きの声が上がったり、自然と拍手が聞こえてくるなど盛り上がっていただけました。また、マジックがやりやすいように食器をよけてくれたりと各テーブルでみなさんにご協力いただき、とてもやりやすい環境で行うことができました。

歓送迎会幹事さんのコメント

 マジシャンさんには非常に丁寧にご対応いただき、こちらの直前の要望にも臨機応変に応じてもらえ大変助かりました。内容的にも驚きの連続で、会場も大変盛り上がりました。 機会あればまたお願い出来ればと思っておりますので、その節にはよろしくお願いします。

総評

 1卓分の持ち時間が少なかったため、マジックのネタの数も制限されてしまいましたが、時間内で少しでも多くのマジックをご覧いただけるよう努めました。また、テーブルとテーブルの間隔も近かったためネタが被らないように配慮したため、時には回ったテーブルに着席されている以外の方もご覧になられていました。上記の幹事さんのコメントにもありますが、マジシャンの工夫、気配りがみなさんを楽しませる一因になったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。