CLOSE

フェスティバルに出展する航空会社からフェイスペイント派遣のご依頼!in東京都渋谷区

  • お問い合わせ内容

    東京都渋谷区で開催されるブラジルフェスティバルに出展する航空会社からフェイスペイントコーナーを設けたいというご依頼をいただきました。ブラジル関連のイラストのフェイスペイントを来場客に描いて欲しいということで、2名のフェイスペインターを派遣しました。
フェイスペイントをイベントに呼ぶ

フェイスペイントアーティストの紹介

関東地方のイベントを中心に活躍してもらっている2名のフェイスペインターを派遣しました。これまでも携帯ショップ、自動車ディーラー、学園祭など多種多様なイベントで腕を振るっています。イラストのレパートリーも大変幅広く、ハロウィン、クリスマスなど季節ごとイラストもレパートリーに持っておりますので、お気軽にお申し付けください。

会場の様子

渋谷区の代々木公園でこのフェスティバルは開催されました。ブラジルの文化や音楽などを知ってもらい、日本とブラジルを近づけることを目的に毎年開催されています。フェイスペイントの派遣のご依頼をくださった航空会社をはじめ50社以上の企業が出展しており、ブラジルグルメの屋台やファッション、アクセサリーなど様々なブースが来場客を楽しませていました。

イベントの様子

2日間共、曇りでしたが雨には降られず、幾分か涼しさもあったので、屋外イベントをするのにはありがり気候でした。今回は「ブラジルフェスティバル」ということで、花柄などの通常メニューに加えてブラジル国旗やご依頼主の航空会社の飛行機をデフォルメしたイラストもこの日限定でメニューに加えました。

8月にオリンピックも開催されるとあってフェスティバルは例年より注目度も高く、大勢の人で大変賑わっていました。フェイスペイントコーナーも多くの方にお越しいただけ、一時は行列もできるなど大盛況。フェイスペインターの2人も顔や腕にどんどんお描きしていきました。中には何度も並んで描かれに来るお子様もいるほどでした。また、イラストで人気だったのはブラジル国旗でした。オリンピックの五輪マークを注文されることもありました。

大変な賑わいを作ることができたフェイスペイントコーナー。航空会社から専属のスタッフさんをご用意していただけ、行列の整理などをしてくださったので、この混雑状況でもトラブルはなし。2日間共、無事終了することができました。

総評

サンバの音楽が流れるなどフェスティバル自体もかなり陽気な雰囲気。その陽気に乗せられたというのもフェイスペイントコーナーが人気になったと思います。フェスティバルの賑やかさの一因にもなれ、フェイスペインターの2人も喜んでおりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。