モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

ドームタイプのエア遊具(ふわふわ)を自動車ディーラーお客様感謝祭にレンタル!in千葉県匝瑳市

エア遊具(ふわふわ)エア遊具(ふわふわ)

開催日

2014年11月9日

開催場所

千葉県匝瑳市

パフォーマー

エア遊具(ふわふわ)のレンタル

お問い合わせ内容

 千葉県匝瑳市の自動車ディーラーから大道芸人の派遣とエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。お客様感謝祭の催しとしてそれぞれ利用されたいとのことでした。ご家族連れが多いので、エア遊具(ふわふわ)でお子様に遊んでもらうことで滞在時間を伸ばす役割を期待しているとのことでした。

エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 可愛い犬の顔が大変目立つ「ビッグドーム」が自動車ディーラーにこの日限定で設置されました。名前の通りドーム型のエア遊具(ふわふわ)で、15名くらいのお子様が同時に遊ぶことができます。その大きさからイベントのシンボル的な役割を担うこともできます。

会場の様子

 エア遊具(ふわふわ)は写真の通り、自動車ディーラーの前の幹線道路に面した屋外展示場に設置。運転中の方にも「この自動車ディーラーは何かイベント」をやっているなと気づかせやすい場所だったと思います。エア遊具(ふわふわ)をイベントで活用するのは初めてということで、開始前には数名のスタッフさんが設置方法などに興味津々な様子でエア遊具(ふわふわ)をご覧になりに来ていました。

イベントの様子

エア遊具(ふわふわ)

 自動車ディーラーの開店時間の午前10時からエア遊具(ふわふわ)も遊べる状態にしてほしいとのことでしたので、余裕を持って1時間半前にはスタッフも到着してセッティング、チェックを済ませました。

 大きくて目立つエア遊具(ふわふわ)は誰にでも目につくので、開店直後から続々と子ども達が遊びに来てくれました。エア遊具(ふわふわ)初体験という子が多く、最初は怖がってしまう子もいましたが、遊びだすとさっきまでグズっていた顔はどこへやら。楽しそうに飛び跳ねていました。11月にも関わらず、汗だくになるまで遊んでいる子もいました。また、そんなお子様を親御さんは側部の小窓から中の様子をご覧になっており、スマートフォンを取り出して写真を撮られるなど親子で楽しんでいただけたと思います。

 午後5時ごろ、お客様も引き、辺りも暗くなってきたこともあり、エア遊具(ふわふわ)は終了。感謝祭のアイキャッチ的に役割になったようで、自動車ディーラーのみなさんもまた設置してみたい!とおっしゃってくれました。

総評

 エア遊具(ふわふわ)は子ども達に楽しんでいただくのはもちろんですが、設置するだけでイベント開催中を大きくアピールすることができると思います。この大きさの割には電源さえあれば、どの方でも設置は簡単なので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (970)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (296)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ