CLOSE

携帯ショップリニューアルオープンイベントでたこ焼きプレゼント!in愛知・安城

  • 開催日

    2010年2月19,20,21日
  • 開催場所

    愛知県安城市
  • お問い合わせ内容

     愛知県安城市の携帯ショップに3日間連続でたこ焼きの食品移動販売車の手配のご依頼がありました。リニューアルオープンに伴い、イベントで来店者にプレゼントしたいとのことでお問い合わせが入りました。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 たこ焼きは1日200人限定にお配りできるようにご準備いたしました。お一人様3個ずつお渡しできるようにしました。パックと爪楊枝はこちらでご用意いたしました。配布方法はご来店された方に無料でプレゼントという何とも太っ腹なイベントでした。

会場の様子

 3日間とも天候に恵まれたイベントになりました。携帯ショップの入り口の近くに3日間ともケータリングカーを駐車させていただきました。比較的交通量の多い大通りに面した店舗でしたので、運転中の方からも見やすいように「たこ焼き」と書かれたのぼりも立てました。

イベントの様子

 リニューアルオープンということで、店舗がとてもキレイでした。午前10時の開店時間と同時に配布もスタートということで、毎朝1時間前までに到着し電源をお借りしてたこ焼きのタネを作るなどして準備を進めました。各日の状況といたしましては、初日の19日はやはり平日ということで携帯ショップ自体のお客様の数もそこまで多くありませんでした。そのため、たこ焼きも残食が出てしまいましたが、来られたお客様ほとんどにはお渡しできました。土日となる2日目、3日目はこの状況が一転しました。朝から多くの方がご来店され、たこ焼きもかなりのハイペースで数を減らしていきました。その場で焼いたを熱々のたこ焼きお渡ししていたので、冷えた体を温めるのには最適だったのではないでしょうか。そして、見事にこの土日は用意した分を全てお配りできました。

総評

 春の足音が近づいてくると携帯ショップからのご依頼を多々いただきます。今回のイベントもその一つです。年度末と合わせて、春からの新生活に向けて多くの店舗で様々なイベントを企画されているようです。弊社にも食品移動販売以外にも似顔絵師や大道芸人を派遣しております。お悩みなら過去の事例を参考にしながら考えてみるのもいいかもしれません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。