CLOSE

保育園父母の会からのご依頼でバルーンパフォーマーを催し物に派遣!in東京都文京区

  • 開催日

    2016年2月8日
  • 開催場所

    東京都文京区
  • お問い合わせ内容

     東京都文京区にある保育園にバルーンアートの派遣のご依頼をいただきました。父母の会主催の催し物として園児達にバルーンパフォーマンスを楽しんでもらいたいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 保育園や幼稚園に数多くの出張経験を持つ関東地方在住のバルーンパフォーマーを派遣しました。その他にも子ども会やこども園、学童保育などなどお子様向けのイベントや団体にもお伺いさせていただいております。そのため、お子様の心を掴むのはお手の物。可愛い動物から人気キャラクターまで子供心をくすぶるバルーンアートで楽しい時間をお届けします。

会場の様子

 園内のお遊戯室にバルーンアートショーは開催されました。10時過ぎにショーをスターして欲しいということでしたので、8時前にはバルーンパフォーマーは園に到着。到着後はショーが始まるまでお遊戯室には園児達が立ち入らないように段取りしてくださったので、準備も滞り無く進められました。

ショーの様子

 バルーンアートショーは2回に分けて実施しました。インフルエンザが園内でかなり流行しているそうで、これ以上の感染拡大を防ぎたいということで年長、年中クラスと乳児クラスに分けえてご覧いただきました。

総評

 本来は全園児の前でショーを1回だけの予定でしたが、前日に上記のようなスケジュールに変更。一時は日程変更の可能性もございましたが、担当者さんの相談の結果、このような形を取らせていただきました。子どもを預かる機関としてはインフルエンザは冬の大きな悩み事。こちらとしても可能な限りの変更は対応しますので、担当までお気軽にご相談ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。