CLOSE

新築戸建て分譲地オープンイベントの来場特典に焼きそばとかき氷のケータリングカーが提供!in千葉県柏市

  • 開催日

    2021年7月17日,18日
  • 開催場所

    千葉県柏市
  • お問い合わせ内容

     千葉県柏市に新築戸建て分譲地をオープンさせる住宅メーカーからお客様の来場プレゼントとしてできたての焼きそばと冷たいかき氷をご提供したいというご相談をいただきました。過去にもご依頼をいただいたことがある住宅メーカーさんで、前回のスタッフの対応など含め再度オファーしてくださいました。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

 土日の2日間に渡って開催された今回のイベント。焼きそばとかき氷、各100食を2日間で発注いただきました。配布方法はイベント会場にご来場後、簡単にアンケートさえお答えいただければ、もれなく無料でお渡しするという形になっていました。

イベントの様子

 梅雨も明け、すっかり夏本番を迎えた関東地方。この2日間も太陽が燦々とふりそそぐ暑い2日間となりました。お伺いしたケータリングカーはイベント開始時間の1時間前には到着。分譲地内にある道路に駐車して準備を進めていきました。
 準備も滞りなく進み、イベントがスタート。この暑さもあり、開始直後からかき氷のご注文が次々を舞い込んできました。冷たいかき氷に涼を求め子ども、大人問わず続々とケータリングカーに来てくださりました。シロップかけ放題サービスも好評で各々のお好きな味を楽しんでいただけたと思います。一方、焼きそばもお昼を迎えたあたりに頃から香ばしいソースの匂い誘われるように注文が増えていきました。その都度、ケータリングカー搭載の鉄板で焼き上げ、出来たてをご提供。炎天下で熱々の焼きそばをいただくのも夏の醍醐味と感じてもらえたのではないでしょうか?
 結果として、かき氷は2日間とも完売、焼きそばもお客様には完売と至りませんでしたが、残りを住宅メーカーのスタッフさんもお渡しする形でご用意した分は全て捌くことができました。前回ご依頼のイベントの時と同様、住宅メーカーにもご満足していただける結果を残せたと思います。

総評

 冒頭でも書きましたが、このご依頼はリピート案件。前回の仕事ぶりが評価していただけということで大変嬉しい限りです。今回もそのご期待にお答えできていれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。