CLOSE

住宅メーカー展示場イベントにケータリングカーを派遣しました!in三重・伊勢市

  • 開催日

    2011年4月16,17日
  • 開催場所

    三重県伊勢市
  • お問い合わせ内容

     三重県伊勢市の住宅メーカーさんの展示場にメロンパンとホットドッグのケータリングカーの出張ご依頼をいただきました。この2日間開催するイベントにご来場されたいとのお客様にプレゼントされたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 これから家を建てようというお子様のいるご家族連れのお客様が今回のイベントのターゲットとお考えのようで、お子様にも人気の高いメロンパンとホットドッグのケータリングカーの手配をご依頼されました。食数は100個ずつで、これを無料で配布させていただきました。メロンパンは外はカリカリ、中はモチモチやわらかい焼き立てのメロンパンを随時車内の専用オーブンで焼き上げたものをお渡ししました。ホットドッグは一般的なソーセージを挟んだもので、お好みでケチャップやマスタードをおかけしていただけるようにご準備しました。

イベントの様子

 ケータリングカーは展示場内にご指示いただいたスペースに2台並んで駐車しました。午前10時からのイベントスタートに備え、1時間前には到着して準備を整えました。 2日間とも春らしい陽気に恵まれたこともあり、イベントには多くのお客様がご来場されました。住宅メーカーさんが目論んでいた通り、お子様連れのご家族が多くご来場されていました。ケータリングカーの方にも無料で食べられるとあってか、多くの方が足を運んでくれました。ほとんどのお客様がメロンパン、ホットドッグの両方を受け取っていかれたため、ほぼ同じペースで出ていきました。ただ、そこまでお客様が殺到するということはなかったですので、お待たせさせることなくお渡しすることができました。お客様からも「おいしい!」という声が聞こえ、喜んでいただけたと思います。 こうして、2日間とも順調にお渡しすることができ、ホットドッグはご用意した分が全て配布することができました。メロンパンは少し残ってしまいましたが、住宅メーカーのスタッフさんにお渡しして撤収しました。

総評

 住宅メーカーさんからも「お客様にご好評だったので、ケータリングカーを呼んでよかった!」とおしゃっていただけました。晴天にも恵まれ、いいイベントに参加させてもらえたなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。