CLOSE

クレープとたこ焼きのケータリングカーを自動車部品工場の納涼祭に派遣!in栃木県真岡市

  • 開催日

    2014年8月30日
  • 開催場所

    栃木県真岡市
  • お問い合わせ内容

     栃木県真岡市の自動車工場の納涼祭に中国雑技ケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。従業員やそのご家族を対象に、毎年、夏休み最後の土曜日に開催しているとのことでした。 ここでは、飲食コーナーとして設置されたクレープとたこ焼きのケータリングカーの様子をレポートします。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 クレープ、たこ焼き共に200名分をご準備しました。納涼祭限定の食券が100円で販売されており、それと交換という形でお渡ししました。 クレープは6種類のメニューをご用意しました。生クリームやフルーツなどお好みのトッピングを選んでもらいました。たこ焼きは1船6個入りでご提供。特製ソースとお好みでマヨネーズをかけて召し上がっていただくようにしました。

イベントの様子

 納涼祭開始時間の午後4時からクレープ、たこ焼きも提供をスタート。クレープはケータリングカー車内で、たこ焼きはケータリングカーから機材を下ろして、テント内で調理しました。

総評

 会場の至る所でクレープとたこ焼きを召し上がっている光景を目にすことができました。ケータリングカーを呼ばれるのも初めてということで、目新しさも集客に繋がったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。