CLOSE

パチンコ店お客様無料体験イベントにネイリストを派遣しました!in埼玉・川口市

  • 開催日

    2012年2月15日
  • 開催場所

    埼玉県川口市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県川口市のパチンコ店からネイリストの派遣のご依頼をいただきました。お客様への無料体験企画として、ネイルケアのレクチャーやカラーリングなどをお願いしたいとのことでした。
ネイリストをパチンコ店イベントに呼ぼう!

ネイリストの紹介

 ネイリストとしての活動歴6年、ネイリスト検定1級も取得しているネイリストを派遣しました。出張経験も多く、個人宅からイベントまでこなします。また、人体に有害な物質を排除したポリッシュを使用しますので、お子様でも安心してネイルアートを体験してもらうことも可能です。

会場の様子

 昨年の12月にグランドオープンしたばかりのパチンコ店にお伺いしました。オープンからまだ日が浅いこともあり、とてもキレイな店舗でした。ネイルアート体験コーナーはお客様休憩スペースの一角に設けられ、カウンターでご希望者様の予約などを管理していただけました。

ネイルアートイベントの様子

 ネイルアート体験はお昼の12時から7時まで受け付けました。この間に15名ほどのお客様がブースに足を運んでくれました。トラブルもなく、無事に終わりました。 今回のイベントではケアやマッサージのお客様よりも上の写真のようなアートのご希望が多かったのでなるべくみなさんにいろんなデザインを楽しんでいただけるように、お客様の趣味やお好きなものを聞いたりしました。ネイリストも今までに体験したことのないネイルデザインを試す事でもっとネイルに興味を持ち、手元がきれいになることで気分転換ができることを知ってもらえるように意識しながら接客しました。その意図をお客様も汲み取っていただけたので、気持ちよくお仕事をさせていただきました。 パチンコ店の担当スタッフさんも予約の状況や、休憩時間の取り方など連絡をとても頻繁にくださり、とても作業のしやすい環境でした。一点、予約がすぐにいっぱいになってしまい、多くのお客様をお断りしたことはありがたい反面大変申し訳なく思います。

総評

 この店舗では初めてのネイルアートイベントの開催でしたが、スムースにイベントを進めることができたと思います。ネイルアートにご興味を持ってくれる方が増えれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。