CLOSE

社宅自治会が企画するレクレーションに大道芸人を派遣しました!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年10月28日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の企業の社宅の自治会から大道芸人の出張のお問い合わせがありました。自治会が主催となって開催されるレクレーションとして大道芸人を呼んで、子ども達など入居者のみなさんに楽しい時間を提供できればとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 ちょっとぽっちゃっり体型ですが、バルーンアートをはじめジャグリング、マジックな多彩なパフォーマンスと見た目に反しての俊敏な動きで観客を楽しませる大道芸人を派遣しました。関東地方を中心に子ども会などお子様の多いイベントに数多く出演してますので、今回のイベントには最適な大道芸人だと思い、ご提案しました。

会場の様子

 この日は天気予報は雨予報、実際は降ったりやんだりを繰り返しで直前までショーの実施場所を屋外の広場か屋内の集会室にするか決まりませんでした。しかし、予定時刻になると雨も上がったので、何とか降る前に屋外で決行しました。この天気の影響で外出するのを避けられたのか、子ども達が中心でしたが大人の方の姿もけっこう見られました。

ショーの様子

 たくさんの子ども達にご覧いただく中、午前11時ごろからショーを始めました。直前に迫ったハロウィンを意識してオレンジ色の衣装でのパフォーマンスでした。

総評

 心配された天気もショーの時だけは持ち堪えてくれたので、大道芸人にとってもやりやすい屋外で実施することができました。おかげで観客も企画された自治会のみなさんにも楽しんでいただけたようで、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。