CLOSE

社員の親睦を目的としたレクリエーション大会に2人組の大道芸人を派遣!in岐阜

  • 開催日

    2012年2月25日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県岐阜市でのある企業の社員レクリエーション大会に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。支店対抗のソフトバレー大会を通じて社員同士の親睦を目的としレクリエーション大会で、その賑やかしとして出張をお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県を拠点に活動する男女2人組の大道芸人を派遣しました。バルーンアート、ジャグリング、マジック、ハラハラドキドキのアクロバット、バランス芸などといった2人の息のあったパフォーマンスの数々をお楽しみいただきます。イベント出演経験も豊富で、お祭りや病院、幼稚園、介護施設、テーマパークなどで活躍しています。

会場の様子

 会場は岐阜市中心部にある体育館にて開催されました。東海3県を中心に支店展開する企業で、この日のレクリエーションはホボ全支店、全社員が参加されていました。総勢で500名近くはいらっしゃったと思います。写真さんのご家族の参加もOKでしたので、お子様の姿もありました。普段のし度とを忘れて、ソフトバレーをみなさん楽しんでいる様子でした。また、支店が違うためかなかなか会えない同期の方と話に花が咲くなど、とても和やかな雰囲気漂うイベントでした。

ショーの様子

 午前中から開催されたレクリエーション大会。支店ごとにチームが組まれ、熱戦が展開されていました。そんな中、イベントパートナーが派遣した大道芸人達はお昼休みと午後から出番時間をいただきました。

総評

 女性社員さん達からの人気ぶりはこちらも予想外でしたが、お喜びいただけたようで、よかったです。毎年開催しているそうなので、来年、再来年と続いていけば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。