CLOSE

海外のイベントに多数出演するバルーンパフォーマーアキを企業のファミリーイベントに派遣!in三重県亀山市

  • 開催日

    2015年1月25日
  • 開催場所

    三重県亀山市
  • お問い合わせ内容

     三重県亀山市の企業から社員さんのご家族向けのイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この日開催される「大阪国際女子マラソン」のスポンサー企業とのことで、マラソンを応援しながらみなさんに楽しんでもらえるイベントにしたいとのことでした。そこで、共に全国的な人気を持つバルーンパフォーマーアキロボットのぞみをご提案しました。 ここではアキのショーの様子をレポートします。
バルーン王子・アキをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーアキの紹介

 バルーンパフォーマーアキは数々のバルーンアートの全国大会で優勝など素晴らしい成績を残し、国内だけでなくヨーロッパなど海外のイベントに多数出演するなど日本を代表するバルーンパフォーマーです。“バルーン王子”とも言われており、その名の通り、これまでにないクールでスタイリッシュなパフォーマンスで子どもはもちろん大人もその魅力の虜にしてしまいます。

会場の様子

 社員食堂をメイン会場にイベントは開催されました。大型モニターも用意され、マラソン中継が映しだされていました。参加者は社員さんとそのご家族のみなさん。トータルで200名くらいはいらっしゃったと思います。実行委員の社員さん達によって子ども向けのゲームコーナーも用意されていました。

バルーンパフォーマーアキのショーの様子

 マラソン中継に合わせてイベント自体は午前9時ごろから始まりましたが、バルーンパフォーマーアキとロボットのぞみのショーはマラソンも一段落したお昼過ぎに組まれていました。順番は先にバルーンパフォーマーアキ、続けてロボットのぞみの形で実施しました。ショースペースの周りには子ども達を中心にたくさんの観客が集まってくれました。

総評

 まずは先陣を切ったバルーンパフォーマーアキ。彼の作るバルーンアートとパフォーマンスは観客の心をしっかり掴んだようです。ロボットのぞみのショー終了後には彼が作ったバルーンアート50個限定でプレゼントしましたが、すぐになくなってしまうなど大好評でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。