CLOSE

女性バルーンパフォーマーが小学校のPTAが開催するお祭りに出張!in神奈川県平塚市

  • 開催日

    2013年11月23日
  • 開催場所

    神奈川県平塚市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県平塚市の小学校にバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼いただきました。PTAが開催するお祭りのアトラクションとしてバルーンアートショーを2回開催したいとのことでした。
このパフォーマーを小学校に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 東京在住の女性バルーンパフォーマーを派遣しました。これまでも子ども会など小学生が対象となるイベントにも数多く出演経験のあるパフォーマーです。バルーンアートに楽しいマジックや愉快なトークを取り入れ、お子様や大人が一緒に楽しめる素敵なステージをお届けします。

会場の様子

 このお祭りはPTAが主催となって児童や保護者などに積極的に小学校に足を運んでいただき、楽しんでもらうために企画されたイベントで、地域の方達にも開放され、1日を通して300名以上はお越しになられていたと思います。会場となった体育館にはPTAが運営する屋台やゲームコーナーが出ており、みなさんを楽しませていました。

ショーの様子

 バルーンアートのショーは午前と午後に1回ずつ行いました。体育館のフロアで実施、各ショーには100名くらいの観客が集まってくれ、パフォーマーの周りを取り囲んでもらう形でご覧いただきました。

総評

 今回は地域の方にも開放されていたお祭りなので、子ども達だけでなく大人のみなさんにもご覧いただいたわけですが、バルーンだけで器用に動物やキャラクターを作り出すテクニックに魅了されているようでした。子ども向け感が確かにありますが、ご覧いただければ大人でも十分に楽しんでもらえることができます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。