CLOSE

多彩なパフォーマンスで観客を楽しませる大道芸人を子ども会「6年生を送る会」に派遣!in岐阜県可児市

  • 開催日

    2014年2月15日
  • 開催場所

    岐阜県可児市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県可児市の子ども会から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この日に開催予定の「6年生を送る会」に呼びたいということで子ども達を楽しませて欲しいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 岐阜県の隣の愛知県を拠点に活動中の大道芸人を派遣しました。子ども会のイベントに多数出演、その他にお祭りやパーティー、テーマパークなど様々な場所で活躍しています。パフォーマンスのレパートリーも幅広く、ジャグリング、バルーンアート、マジック、バランス芸などをこなすことが可能です。

会場の様子

 子ども会の子ども達が通う小学校にて「6年生を送る会」は開催されました。参加してくれたのは90名くらいの子ども達。この日もとても寒かったですが、そんな寒さを気にしない元気な子ばかりでした。会では大道芸人のショーの他に6年生への記念品贈呈やドッジボール大会などが行われていました。

大道芸人パフォーマンスショーの様子

 午前10時に子ども達の集合が確認できた所で「6年生を送る会」は始まりました。大道芸人によるショーは会の最初のプログラムとして組まれていました。 元気のいい子ばかりなこともあり、大道芸人が登場してもざわついた雰囲気でしたが、パフォーマンスを披露するとすぐにショーに見入ってくれました。ご挨拶代わりのバルーンアート、派手なアクションで子ども達から歓声も上がったジャグリング、不思議なマジックなどこの大道芸人の持ち味でもある多彩なパフォーマンスを次々とご覧いただきました。その中でも特に盛り上がったのが、バランス芸。スリリングなパフォーマンスなこともあり、成功した瞬間は子ども達から一番の拍手をいただくことができました。 役員さんからも「あれだけ騒いでいた子ども達をここまで熱中させるとは思いませんでした!」と言っていただけるなどショーの内容に満足してもらえた様子でした。大道芸人も子ども達からたくさんの歓声、拍手をもらえ、とても喜んでいました。

総評

 子ども達の純粋な素直なリアクションは大道芸人にとって、大変うれしいものです。これが見たくて大道芸人になったという大道芸人も多いです。これからも多くの歓声や拍手を子ども達に上げてもらえうよう、色々なイベントのお手伝いができればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。