CLOSE

地元農協が主催するお祭りに色々なパフォーマンスで観客を盛り上げる大道芸人を派遣!in愛媛・松山市

  • 開催日

    2012年12月15日
  • 開催場所

    愛媛県松山市
  • お問い合わせ内容

     愛媛県松山市の農協が主催するお祭りに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。子ども達に農業の面白さや旬の農産物のおいしさを体験・発見してもらうイベントのアトラクションの一つとして大道芸人を呼びたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関西地方を拠点に四国地方のイベントに出張経験のある大道芸人を派遣しました。バルーンアートやジャグリング、マジックなど豊富なレパートリーを武器に観客とのコミュニケーション重視の笑えるコメディショーをお楽しみいただきます。また、パフォーマンスとは関係ありませんが、人柄の良さもイベント主催者から高評価をいただいており、初めて大道芸人を呼ぶという方にはお勧めです。

会場の様子

 農協の駐車場を会場にお祭りは開催されました。雨の心配もありましたが、お祭りの開始時間までには上がり、また、寒くもなく暖かくすごせる一日でした。このお祭りは今回が初開催ということで色々な企画が目白押し。会場全体を使ったスタンプラリーやマグロの解体ショー、菓子・もちまきなどが行われていました。その他にも農協のイベントらしく、新鮮な野菜といった農作物の販売会も実施されていました。

ショーの様子

 大道芸人によるパフォーマンスショーは午前10時ごろから始まったお祭りの午前11半頃から30分ほどやらせていただきました。会場内の空きスペースにて行いました。時間になると子ども達を中心にたくさんの方が集まってくれました。

担当者さんのコメント

 とても楽しいパフォーマンスを披露していただき、どうもありがとうございました。 親しみやすい見た目を裏切る、機敏でコミカルな動きのギャップに驚き、また次々と生みだされる可愛らしいキャラクターのバルーンアートに、子どもたちはもちろん大人も魅了されました。中でも手に汗握るバランス芸では、コールが巻き起こり会場を大いに盛り上げていただきました。 また機会がありましたら、ご出演をよろしくお願いいたします。

総評

 前日まで雨が心配でなりませんでしたが、お祭りの回s時間までには上がり、予定通りにショーが開催できたことにホッとしています。観客もお祭りの主催者側にもお喜びいただけたようで、よかったです。初めての開催のお祭りの盛り上げ役の一端を担え嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。