CLOSE

バルーンパフォーマーを重機械メーカーの社宅の自治会主催の秋祭りに派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2015年10月3日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市にある重機械メーカーの社宅の自治会からバルーンパフォーマーの出張のご依頼をいただきました。自治会主催の秋祭りのイベントとして子ども向けにバルーンアートショーを開催したいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 まだ国内でも少ない女性バルーンパフォーマーを派遣しました。子ども向けのイベントにも出演経験が多く、今回のイベントにもピッタリと思いご提案しました。バルーンアートのレパートリーも豊富で、季節柄のネタのご用意しています。今回も披露しましたが、この時期はハロウィンバージョンのバルーンアートをお作りします。

会場の様子

 まだ暑さを感じたものの秋晴れという言葉ピッタリな当日でした。秋祭りは社宅内にある広場で実施。バルーンアート以外にも自治会の役員さん運営のゲームコーナーなどが子ども達を楽しませていました。事前に回覧板や掲示物などで告知していただくださったこともあり、時間になるとたくさんの観客が集まってくれました。

イベントの様子

 バルーンアートは出番時間として1時間頂戴しました。子ども達もバルーンアートが体験できればとリクエストもいただいていましたので、ショー30分、バルーン教室30分という配分にしました。

総評

 10月にも入り、本番も近づいていることもあってハロウィンバージョンのバルーンアートは大人気。パフォーマー自身も手応えを感じていたようで、10月中のお仕事に向けても励みになったようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。