CLOSE

バルーンパフォーマーを保育園PTAからのご依頼でイベントに派遣!in栃木県栃木市

  • 開催日

    2015年1月21日
  • 開催場所

    栃木県栃木市
  • お問い合わせ内容

     栃木県栃木市の保育園にバルーンパフォーマーの出張のご依頼をいただきました。PTAからのご依頼で、当日は地元のご当地キャラも来るそうで、一緒に園児達に楽しい時間を提供してほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 このご依頼には関東を中心に活躍しているバルーンパフォーマーを派遣しました。保育園や幼稚園からのご依頼にイベントパートナーのパフォーマーの中でも一番多く出張してもらっているバルーンパフォーマーで、多くの子ども達に楽しい時間を届けてきました。なので、子ども心を掴むのはお手の物。流行りのものからシュールなものまで幅広いレパートリーのバルーンアートでイベントを盛り上げます。

会場の様子

 立派なステージもあるお遊戯室を会場にイベントは開催されました。当日は150名を超える元気な園児達とPTA役員さんや保護者もいたので、合計で200名くらいが参加していました。年少組が前方に座り、年長組がその後方に各自持参してきた椅子に座る形でご覧になっていました。

お楽しみ会の様子

 午前10時からイベントはスタートしました。地元ご当地キャラの登場の前にバルーンパフォーマーのショーというプログラムになっていました。 ショーは軽快な音楽とトークに合わせてどんどん作り上げていくスタイル。1本のバルーンであっという間に完成度の高いバルーンアートを作り上げたり、何本ものバルーンを繋ぎ合わせて、大きなバルーンアートを作ったりとバラエティに富んだバルーンアートを披露しました。次々に出来上がるバルーンアートに園児達も大喜び。椅子に座っていた年長組の中には思わず立ち上がってしまうほど興奮してくれる子もいました。一緒にご覧になっていた先生やPTA役員さんもそんな子をなだめながらも一緒に楽しんでくれていたと思います。 こうしてバルーンアートショーは無事に盛り上げることができ、無事終了。ただ、ショー終了後もしばらく待機し、ご当地キャラと一緒に園児達と記念撮影もして撤収させていただきました。

総評

 PTAがバザーの収益金などを元に開催した今回のイベント。園児達へのプレゼントのような形での出演できたが、ご期待に応えられるショーができたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。