CLOSE

ジャグリングパフォーマーを社内家族イベントに派遣!in埼玉・行田

  • 開催日

    2010年10月15日
  • 開催場所

    埼玉県行田市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県行田市のある企業さんから社内イベントにジャグリングパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。従業員のご家族の方もお招きして開催するイベントで、子どもから大人まで楽しめるパフォーマンスをとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 パフォーマー歴20年以上もあるベテランジャグリングパフォーマーをご提案しました。「TVチャンピオン・ジャグリング王選手権」に出場経験のあるパフォーマーで、その経歴が物語るように高いスキルのパフォーマンスをお楽しみいただくことができます。また、パフォーマーとして日本各地のイベントでショーをする傍ら、ジャグリング普及のためインストラクターとしても活躍しています。

会場の様子

 平日でしたので通常業務終了後から社内トラックターミナルにてイベントは開催されました。従業員さん以外にもそのご家族の方もお越しになられていて、200名程度の方がブルーシートの上でお食事などをしながら過ごされていました。

ジャグリングショーの様子

 みなさんがトラックターミナルにお集まりになる前に到着させていただき、パフォーマンススペースや照明などをチェックさせていただきました。その後、暗くなり、みなさんが会場に集まった午後6時半ごろからジャグリングショーをやらせていただきました。 ショースタートのアナウンスが入ると、お子様が周りを取り囲んでくれました。難易度の高い7個ボールのお手玉以外にも4個のシェーカーカップ、クラブやディアボロ(中国ゴマ)といった道具を巧みに操るジャグリングのパフォーマンスを次々と披露しました。これらの難易度も高いパフォーマンスを次々とこなすパフォーマーに観客のみなさんからは声援と拍手喝采が送られていました。また、ナイフを使ったドキドキハラハラのジャグリングにも挑戦し、みなさんが固唾を飲んで見守る中、見事に成功させると「オオーッ!!」とこのショー中で一番の歓声と拍手をいただけました。 思った以上に暗かったため、お客様からは若干観づらかったかもしれませんでしたが、それでも大変盛り上がっていただくことができました。企画した従業員さんも想像以上だったようで大変お喜びになってくれました。

総評

 現場ではパフォーマーに対し、いろいろと気を遣っていただいたおかげで、パフォーマンスに集中して臨めることができました。その結果、みなさんに楽しい時間を提供することができ、嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。