CLOSE

女性占い師が自動車ディーラーお客様感謝祭に出張手相鑑定!in神奈川・厚木

  • 開催日

    2010年9月11,12日
  • 開催場所

    神奈川県厚木市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県厚木市の自動車ディーラーから占い師の派遣のご依頼がありました。お客様感謝祭のイベントの一つとしてお客様の鑑定をしていただきたいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 東京を拠点に主に関東地方で活躍する女性の似顔絵師がお伺いしました。タロットや統計学を使った占いを専門とし、開運方位学、手相、宿命の地図、数秘術、四柱推命を使って鑑定しています。主に個人鑑定、雑誌連載などで活動しています。また、今回のような自動車ディーラーなどのイベントに出張鑑定をしており、その他にもパーティーやショッピングセンターなどといった場所などにも出張しています。

会場の様子

 外国製の自動車を扱うディーラーさんで、ショールーム内には真新しく、カッコイイ車が並べられていました。そのショールームの一角に特設の占いブースをご用意いただき、ご来店されたお客様を鑑定させていただきました。

イベントの様子

 様々な占術を身につけている占い師ですが、今回は自動車ディーラーさんから「手相」のみで鑑定をとご要望がありました。広告や当日飾られていたPOPにもその旨が記載されていました。 2日間とも午前10時のディーラーさんのオープンと同時に占いブースに常時待機していました。午前中はそこまでお客様のご来店自体がそこまで多くありませんでしたが、お昼過ぎあたりから徐々に賑わいを見せ始めました。占いブースも今流行の「手相占い」が無料で鑑定してもらえるということもあって、多くの方が足を運んでくれました。年齢層は若い方かたご年配の方まで幅広かったですが、女性のお客様の数の方が多かったです。手相はその方の性格や才能、健康状態、運勢の良否を判断する占いですので、鑑定結果は人それぞれ。占い師の鑑定結果に一喜一憂されているお客様もいらっしゃいました。 こうして、2日間ともトラブルもなく無事にイベントは終了しました。自動車ディーラースタッフさんもみなさんとても親切で鑑定のしやすい現場でした。

総評

 今、人気の手相占いということもあり、多くのお客様を集めることができました。その手相占いに関して、イベントで開催するにあたっての注意点があります。それはきちんとお客様の手の線などを見るために明るい場所や電気スタンドのご用意をお願いいたしております。ご準備が難しい場合は懐中電灯などでもご対応しますので、お声をおかけください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。