CLOSE

大学の学園祭の企画として占い師を派遣、学生さんなどを鑑定しました!in京都

  • 開催日

    2012年10月27,28日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の大学の学園祭実行委員会から占い師の派遣のご依頼をいただきました。イベントの一つとして学生や外部の方達の鑑定をしていただきたいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 大阪や京都など関西地方のイベントに多くの出張経験のある女性占い師を派遣しました。学園祭の他にもショッピングセンターや展示会、パチンコ店など様々なイベントでみなさんを占わさせていただいています。占星術・タロットカードや手相などといった占術を用いて、鑑定した方がよりその人らしい人生へと踏み出せる、きっかけづくりのお手伝いをさせていただいております。

会場の様子

 大学の中でも最大のイベント・学園祭。キャンパスの至る所に模擬店が並び、様々なイベントが開催されていました。そんな中、占いコーナーは大学入り口付近にある学生会館内に設置されました。ここは学園祭の総合受付にもなっており、多くの人が行き交う場所でもありました。

占いイベントの様子

 両日とも占いコーナーは事前予約制になっており、お一人様15分ずつの鑑定を行いました。予約の管理などは学園祭実行委員会のスタッフさんが行なってくれたので、お客様の流れが滞ることもなく、占い師は目の前のお客様の鑑定だけに集中することができました。  占いイベントは両日とも予約が満席状態で、一部お断りしなければならない程、たくさんの方に来ていただけました。女性の方を鑑定する機会が多かったですが、カップルでお互いの相性などを見てもらいと来られた方もいました。鑑定についても占い師の言葉にどの方も自分に当てはまっているかを考えながら、真剣な表情で耳を傾けてくださり、ご好評いただけたのではないかと思います。中には「すごく当たっている」と感動して涙を流してくださるお客様もおり、これには占い師も非常に嬉しい気持ちになったと喜んでいました。 こうして2日間で30名くらいの方の鑑定をさせていただきました。お客様からも好評いただけたのが伝わりましたが、スタッフさんからも「これだけ好評だったので、来年もぜひお願いしたい!」とおっしゃっていただけるなど、大変やりがいのあるイベントになりました。

総評

 女性向けの企画として開催されたこの占いイベント、たくさんのお客様に来てもらうことができ、占い師も感謝していました。大学生など若い方にとっての占いはテレビ番組などでチェックする程度で実際に鑑定してもらったことがあるという人は少ないと思います。そんな若いみなさんを鑑定させていただき、占い師が送ったメッセージが今後、何かの役に立ってもらえれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。